ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN enjoyでの討論方法比較(資料に対して)   |  HOT! テーマトーク
No.317414    投稿者: pinoccio    作成日: 2006-08-01 12:36:36 閲覧数:78    推薦ポイント:0 / 0
TOP

●日本の資料


写真

グラフ

史書名

色・太字・下線・スペース

原文

翻訳

URL



そして結論




日本人「朝鮮★人からまともな反論がない。論破した」




















●朝鮮★人の資料

今から証拠の資料を載せる! 読みなさい倭人よ!!!!









七 川量海戦で朝鮮水軍を潰滅させた倭軍は勢いに乗って西の方に触りなく飛び出した. 閑山島統制営と忠武公がゾングブッだった麗水, スンチョンが順に崩れた. 戦争勃発以後初めて朝鮮水軍を破って全羅道に進入した倭軍は南原性まで占領してまた朝鮮全体を混乱に追いこんだ. 先祖賃金は足をばたばた踏みならして臣下たちに対策を聞いた. "が仕事をどうするという話です? 口をつぐんでいれば外敵たちが自ら退くとかしたという話です? 何の言葉ちょっとして見ます." 先祖の催促にもかかわらず重臣たちは何も言わなかった. 先祖賃金は結局外敵を阻む長寿は忠武公しかないと思った. 朝鮮朝廷が酔うことができる最善の対策は忠武公の復職だったことだ. 調整で過ごした宣伝官から三道水軍統制使で復職させるという校誌を受けた忠武公はその間廃虚になってしまった全羅道海岸地方を見回した. その間倭軍が足一つ聞こえておくことができなかった全羅道だった. その地は今いちめん廃墟と家を失って流れる飢えた民たちの鬼みたいな形象でいっぱいになっただけだった. 忠武公はチォッチェアドル泥灰とともに敵軍が荒して行く地域で再起をはかった. 散らばった軍事と兵長期を収まりながら長興のフェリョングポに触れた. フェリョングポには七川量海戦の時に倭軍の襲撃を避けて逃げて来た軽傷右水使排泄の戦艦 12尺が停泊していた. 忠武公は三道水軍統制使の資格で戦艦 12尺を引き受けた. 七川量海戦以後忠武公に残された兵力はこの 12尺の伝えることと軍事 120人余り. この兵力で数十万倭軍を相対するということは不可能な事だった. 調整でも勝算がないけんかをずっと推進しようとする忠武公の試みを沮止して出た. 軍事を従えて桃源数権慄の指揮の下戦線に参加しなさいという命令を伝達したのだ. 水軍解体領だった.戦争勃発以後初めて朝鮮水軍を破って全羅道に進入した倭軍は南原性まで占領してまた朝鮮全体を混乱に追いこんだ. 先祖賃金は足をばたばた踏みならして臣下たちに対策を聞いた. "が仕事をどうするという話です? 口をつぐんでいれば外敵たちが自ら退くとかしたという話です? 何の言葉ちょっとして見ます." 先祖の催促にもかかわらず重臣たちは何も言わなかった. 先祖賃金は結局外敵を阻む長寿は忠武公しかないと思った. 朝鮮朝廷が酔うことができる最善の対策は忠武公の復職だったことだ. 調整で過ごした宣伝官から三道水軍統制使で復職させるという校誌を受けた忠武公はその間廃虚になってしまった全羅道海岸地方を見回した. その間倭軍が足一つ聞こえておくことができなかった全羅道だった. その地は今いちめん廃墟と家を失って流れる飢えた民たちの鬼みたいな形象でいっぱいになっただけだった. 忠武公はチォッチェアドル泥灰とともに敵軍が荒して行く地域で再起をはかった. 散らばった軍事と兵長期を収まりながら長興のフェリョングポに触れた. フェリョングポには七川量海戦の時に倭軍の襲撃を避けて逃げて来た軽傷右水使排泄の戦艦 12尺が停泊していた. 忠武公は三道水軍統制使の資格で戦艦 12尺を引き受けた. 忠武公は水軍を解体しなさいという通報を受けてため息をついた. たとえ争って見る前に敗北がほとんど確かな状況だったが彼にはそれなりの対策と戦略がほとんど完成段階に入っていた. ところで調整で水軍を解体しなさいという命令を下したから忠武公の心がむなしいことは当たり前の事だった. 忠武公はこの時の心情を次のような詩で詠じた. 閑散島甘い明るい夜に垂涙にホルロアンよ長い刀横にガレージ深い憂いなげきした車にどこで聞こえる一声呼値は他人の子をクンナなの... "どうしても今度けんかは勝算がないです. 戦艦ヨルドチォックを持ってスバックチォックの倭軍船団とどんなに争ったというお話ですか? それにやつらは今勢いがけんまくがすごい所なのに..." 軽傷右水使排泄が忠武公に調整の命令に従うことを勧めた. しかし忠武公は目を剥きながら言った. "戦争の勝敗は兵力の数字で言うことではないです. 死ぬのを覚悟して争ったらいくら難しいけんかと言っても充分に勝利に導くことができなさい.


朝鮮★人「日本人からまともな反論がない。論破した!!!!!!」

 

 

伝統板からの転載です。

 

 

日本人の指摘に対して、韓国人はどう思う?

 

全く誤った指摘だと思いますか?

 

 


削除申告  
  zin3316 08-01 12:37  
  日本はオタク的資料蒐集家... 韓国は単純に楽しみに来る人々...
   → pinoccio 08-01 12:39
      日本側は真実を求めています。 韓国では真実は重要視されないのでしょうか。
  assassinat_x 08-01 12:40  
  朝鮮妄想が 証拠となるらしい。 朝鮮の馬鹿ネチズンには 論理の脆弱性があるから いちばん弱いところを 1箇所だけ 攻撃すれば 朝鮮火病自爆するよ。
   → assassinat_x 08-01 12:41
      鎖を切る場合は いちばん弱い輪を 切れ。
  kari2005 08-01 12:40  
  韓国人は、内容が無くても 文が長ければ 頭が良いと 思い込むからな。しかも、聞いても無いのに 突然 自分の感情を 喋りだして 一人で興奮する。例「かんしゃくがおこります」
  deawon0842 08-01 12:40  
  なんか話になると反論を夏至あれを根と提示して遊んだのをしなさいというか
  deawon0842 08-01 12:41  
  ヌグドルは本当にパがヤをもっては!
KOREA 日本人たちは自分が知的な人なことで分かって引き継ぐ
-
JAPAN enjoyでの討論方法比較(資料に対して) [7]
KOREA 天国では人種に国に構わずに言葉が通じる [1]
BEST TEXT
名作「殺人の追憶」の中で.. [7]
東京の女の子 2006.. [36]
BEST PHOTO
韓日始球比較 [6]
inserted by FC2 system