ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人たちはどうして韓国人たちを売春婦の子孫だと売り渡しますか?   |  HOT! テーマトーク
No.315199    投稿者: plumshirt    作成日: 2006-07-30 00:57:27 閲覧数:200    推薦ポイント:1 / 2
TOP

 

慰安婦たちの中では日本人女もいました.

 

その日本女達も日本軍に強制徴用あった女達です.

 

日本人たちは自爆をしているのか?

 

 

 


削除申告  
  strato1 07-30 01:00  
  韓国人の歴史観を受け入れる、良心的日本人の発言ですね。私には理解できませんが(-_- )
   → plumshirt 07-30 01:01
      韓国人たちを売春婦の子孫だと売り渡す日本人たちは自分のお婆さんたちがそんなあしらいにしているとは考えて見た事がない?
   → strato1 07-30 01:03
      私には理解できませんが>読んでから発言するように(-_- )
  456 07-30 01:08  
  何故日本人の慰安婦は訴訟を起こさないの?
   → plumshirt 07-30 01:11
       彼らは日本人だったから日本軍の徴用を拒否すれば彼の家族まで日本人ではなくなるから仕方 なく徴用されたし彼らはそれなりに補償も受けたが朝鮮の女性たちは補償をまともに受けることができなかった.理由は日本の敗戦以後円の価値はごみになって それではまともにできた補償ができなかったからだろう
   → 456 07-30 01:17
      いつ補償をうけたの?そんな事実はないよ。
  dog_cat_oisii 07-30 01:09  
  ねえ、論点を知ってるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → plumshirt 07-30 01:11
      日本人あなたは自分も売春婦の子孫だと思う?これが論点だ.
  yoko 07-30 01:20  
  言っているのは韓国側だが・・・・
  holdup 07-30 01:22  
  日本女性が強制的に性奴隷になったのなら、左翼が騒がないわけがない。
   → plumshirt 07-30 01:24
      日本は元々男性優越主義的な社会だからだろう..だから日本が世界人権 3等級国家であることで..
   → 456 07-30 01:28
       plumshirt >意味のない誹謗だな・・・
   → holdup 07-30 01:33
      plumshirt まともに議論できないの?
  kildak 07-30 01:37
  韓国が何十万人も韓国人が売春婦だったと言うから、韓国=売春婦の子と言われる。 日本人は日本人が何十万人も売春婦だったとは言っていない。 だから韓国=売春婦の子、 日本not=売春婦の子。
   → plumshirt 07-30 01:40
      詭弁だ.そして韓国人が慰安婦を売春婦と売り渡したことあるか?慰安婦を売春婦と売り渡すことは日本人たちだけ
   → kildak 07-30 01:45
      では何で韓国には何十万にも売春婦(慰安婦)がいるの? 昔の韓国人が売り渡したからだよ。
   → kildak 07-30 01:47
      それとも韓国にはほとんど売春婦(慰安婦)はいないの?
  456 07-30 01:45
  慰安婦を一番毀損しているのは韓国人自身。
  hagura 07-30 01:47
  実際には、慰安婦の比率は、【日本人6:韓国_人2:中国人1:その他1】と言われています。
  momineko 07-30 02:49
  当時、日本人もCHOSEN人も日本人。政府や軍が売春婦を募集・強制連行できる訳ないだろ?常識を考えろよ。
  patriot_kor 07-30 02:53
  .........〃¥" ¥" ¥" ¥" ¥" ¥" ¥"〃.   .¥"        ¥"   .¥"         ¥".  .¥"          ¥".  :  .,  : ..........〓 ..........〓 ....〓 ....〓〓〓〓 .〓〓〓〓 .〓〓〓〓〓〓〓 .〓〓〓〓〓〓〓
  chimaky 07-30 02:54
  慰安婦は売春婦です。これは韓国人も日本人も同じ。plumshirtは何に拘ってるのだ?
  momineko 07-30 02:54
  自分(自国民)の娘や妻を、政府が強制連行して売春をせる?軍人だったら反政府活動して政府が倒れるな。
  momineko 07-30 02:56
  だいたい自分の妻や子供(家族)を守る為に戦争している。
  chimaky 07-30 02:56
   たしか、半島からの慰安婦は20万人だと自称していたよな。当時の人口と、女性の割合、その中の性交可能な女性の数などを考えれば、20万人 もの女性が慰安婦ならば、今の韓国人の祖母の中に、高い割合で慰安婦経験者が存在することになる。無闇に数を膨らませて言う同胞の悪癖を恨みなさい。
  momineko 07-30 03:04
  日本人は徴兵(強制徴兵)、強制徴用(軍需工場や食料の生産などに借り出された)CHOSEN人は恵まれていた。
  hamutaro 07-30 03:57
  日本人の慰安婦もいたが、徴用ではない。本人にとっては、不本意だろうが、親に年季奉公に出されたケースも多い。韓国人慰安婦も同様だ。繰り返すが、日本人慰安婦も韓国人慰安婦も徴用ではない。
  hamutaro 07-30 04:02
  日本人慰安婦がいたということは、「強制連行」でない何よりの証拠。当時は、韓国人の陸軍中将もいた。佐官、尉官、高級将校も多数いた。軍が韓国人女性を「強制連行」出来るわけが無い。
JAPAN 廃人の皆さんこんばんは~ [8]
-
KOREA 日本人たちはどうして韓国人たちを売春婦の子孫だと売り渡しますか? [28]
KOREA 日本の 1945年最初の外交行為 [7]
BEST TEXT
新しいPC買ったらこれをやれってゲーム.. [17]
東京の女の子 Part2.. [31]
BEST PHOTO
韓国の大部分一般人はこんなに生じました... [26]
inserted by FC2 system