ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 植民地支配などありえなかった決定的証拠!!【反論大歓迎!!】   |  HOT! テーマトーク
No.310499    投稿者: chosunnikubenki    作成日: 2006-07-25 17:58:23 閲覧数:68    推薦ポイント:0 / 1
TOP

愛国心溢れるchosun国民の皆さんならば、


自国が植民地にされそうになったら国を守るために戦うからです。


間違っても無抵抗で屈服するような弱腰の非国民などいないはずです。


それに、例え日本が攻めてきたところで、


屈強な体格を持つchosun男性ならば一寸法師m0nkeyなど簡単に投げ飛ば

し、
高いIQから作り出される高性能な武器で簡単に撃退できるはずです。


だから日本による植民地支配などありえないのです。

植民地支配がもしあったとするならば、

 

chosun民族は貧弱な体と武器もまともに作れない低知能、

 

自国が支配されそうなのに戦わずして逃げ、

 

自国の女性が性奴隷にされても立ち向かわない臆病者だったことになります。

 

しかし、優等なchosun民族に限ってそんなことがあるわけがないのです。

 

だから植民地支配など無かったのです。

 

反論大歓迎です!!


削除申告  
  paksak 07-25 18:00  
  少し分かって発言しましょう. 勉強が面倒ならば掲示板を捜してみても資料は多いです.
   → gtrhiro 07-25 18:01
      反日運動はないに等しかった。
  gtrhiro 07-25 18:01  
  平和を愛する韓国人は、妻や娘を差し出し、自分もおしりを差し出したと聞いています。
   → paksak 07-25 18:05
      その頃にも日本AVがあったんですか?
   → chosunnikubenki 07-25 18:06
      鶯谷では現在も従軍慰安婦が存在します。
   → osahune 07-25 18:06
      お尻は、いりませんね。
   → gtrhiro 07-25 18:07
      日本AVの歴史は韓国と共にあるのだ!
   → paksak 07-25 18:09
      その頃最高 AV スターはNakamuraです.
  whdkfk3252 07-25 18:02  
  今 SONIは SAMSUNGにとても滞る. 世界 10大企業にも入るか? うん? これはどんなに説明するはずなのか? 優等民族 m0nkey?
   → tutinoko 07-25 18:03
      優等じゃない。韓国の方が優秀だ。だから日本猿に植民地にされるわけがない。
   → chosunnikubenki 07-25 18:04
      なぜ勇敢なchosun男性は自国の女性が肉便器にされても無抵抗でしたか???
   → paksak 07-25 18:07
      AVを製作するかと思いました.
   → whdkfk3252 07-25 18:10
      その詳細な内面をその m0nkey頭で推測するな. 君逹はどうして女達を先に立たせて AVを撮ったのよ?
   → chosunnikubenki 07-25 18:11
      AV製作のためなら無抵抗になるのですね!!だから現在も鶯谷でAV女優になりたがるchosun女性が後を絶たないのですか!!
  playerdragon 07-25 18:02  
  がラユキのためあいました.
  icf20405 07-25 18:05  
  100万人も連行されて文句なしですかwwwwwwwwwwwww
   → strato1 07-25 18:06
      NO!800万人です!ww(-_- )
  kenniseill 07-25 18:05
  高く評価してくれてありがとうございます ^^+
  hepaovlen 07-25 18:06
  集権部の力強い開化反対意志と新聞物を受け入れるのに疎かだったことは 我が民族が批判受けなければならないことが確かです.
  icf20405 07-25 18:07
  有史以来の出来事ですm0nkeyに人間が支配されて36年も人間がm0nkeyの奴隷だったなんてw
   → whdkfk3252 07-25 18:10
      だから歴史のビグックイラヌンゴだ. m0nkey^ ^
  gtrhiro 07-25 18:08
   金文輯 数千年にわたる過去の朝鮮j、ことに李朝五百年史だけをとりあげてみても、完全独立の道などは一場の夢にすぎないことはわが朝鮮自身の常識である。いわん や、最近50年の世界史相を展望するとき、朝鮮が微弱なまま一度自立してみようというのは最初から問題にならないのである。
  kimkimuchi 07-25 18:13
  日本は800万人も強制連行したんですか。たった7ヶ月で800万人も連行したって日本は凄い国だってんですね。
KOREA 全世界進出女 70%以上中国女 -占領される世界- [1]
-
JAPAN 植民地支配などありえなかった決定的証拠!!【反論大歓迎!!】 [23]
KOREA 後進国日本の悲哀 2 [3]
BEST TEXT
今期のアニメ50本.. [15]
日本のロリータ(夏服).. [14]
BEST PHOTO
後彼女は代替..... [16]
inserted by FC2 system