ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN たった今、典型的韓国人を見つけたのでご報告します   |  ニュース・経済
No.2213563    投稿者: sukoru    作成日: 2006-07-24 20:20:59 閲覧数:93    推薦ポイント:0 / 0
TOP

以下は転載したスレッドです

戦後、日本はアメリカの統治下に入りました。
日本が独立した条約は1951年9月8日に連合国48カ国と調印した「サンフランシスコ講和条約」です。(発効は1952年4月)

「戦前、日本が獲得していた領土を放棄する事を条件に、連合国が日本の独立を承認する」という条約です。
では、どの部分の領土を放棄するのか?
これが争議になりました。

サンフランシスコ条約で日本が放棄する領土に独島(竹島)は含まれていません。
しかし、韓国人はこれまで、「独島は小さな島だから、書き忘れNida!」と主張していました。

 

 


しかし…。
決定的な文書が発見されました!

サンフランシスコ条約が調印する、たった1ヶ月前の書簡です。

 


■1951年7月19日 Yan韓国大使からアメリカ国務長官への書簡
大 韓民国政府は、サンフランシスコ条約の第2条a項を、「朝鮮と済州島、巨文島、欝陸島、独島およびParan島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡 であった島々に対する全ての権利、権原および請求権を、1945年8月9日に放棄した事を確認する」と置き換えるよう要望する。


…つまり、韓国は「独島(竹島)を日本が放棄する領土に含めろ!」と要望したのです。
それに対し、アメリカ政府はこう答えました。


■1951年8月10日 Ruskアメリカ国務次官補から韓国大使への回答
韓国政府の要望に関しては、アメリカ政府は、遺憾ですが、賛同する事が出来ません。
(中略)
独島(竹島)は我々の情報では、朝鮮の領土であった事は絶対にありません。
1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄にあります。
この島が、かつて、朝鮮によって領土の主張がなされたとは考えられません。



…つまり、アメリカは「嘘を言うな!独島(竹島)は日本の領土だ!」と回答したのです。
そして、1ヶ月後、サンフランシスコ条約は調印されました。

つまり、放棄する領土に独島(竹島)が含まれていないのは、意図的な事です。
決して「書き忘れ」ではないのです。

サンフランシスコ条約は連合国48カ国が批准した、国際条約です。
世界が「竹島(独島)は日本領土だ!」と認めたのです。

ところが、韓国の李承晩大統領は、サンフランシスコ条約が調印した後に竹島(独島)を侵略しました。

条約が発効する、僅か3ヶ月前の侵略でした。
「日本が独立する前に独島を盗むNida!」という卑劣な行為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が認めた日本領土「竹島(Takeshima)」を早く返して下さい!

 


<script event=onload for=window>SetAutoSizeImage(600);</script>
削除申告  
  petit_petit 07-24 19:46  
  決定的な証拠ですね^^
  rjsqordl 07-24 19:46  
  すなわち捏造資料でばれます. くすくすw フジムだとShinichi!!!!!!!!!!!
   → netstat 07-24 19:48
      捏造資料だと言う証拠は?証拠も無しに模造と断定するのは阿呆だけですよwwwwww
  tokyo03 07-24 19:47  
  捏造って便利な言葉ですねw
  sakklln1000 07-24 19:47  
  嘘つかないでください. 独島は大韓民国の防衛範囲中にある島です. 挑発すれば戒めます.
   → 19450815 07-24 19:49
      うそをつけ!!
   → nagigreen 07-24 19:51
      だからその根拠は?上の資料は何処が間 違っているんですか?ちゃんと答えたから嘘だといってください。それにそう断言するなら何度も言いますが国際裁判所ではっきりさせれば良いじゃないです か?そもそも韓国人は領土や歴史の専門家でもないのに何故韓国のもとといつも言い切るんですか?
  nagigreen 07-24 19:48  
  反論があるなら、国際裁判所でどうぞ
   → figuremin 07-24 19:49
      良くて ^^ 以前に先に造語もロシア北方4ゲソムから出るのはどう?
   → nagigreen 07-24 19:52
      別にそれでも良いと思いますよ。それでその領土がロシアや中国の物になっても仕方ないと思います。韓国と違って日本は逃げません
  winwooga 07-24 19:50
  日本は島国期のため周辺のすべての島が自分たちの物と言います...中国の島も自分たちのロシアの島も自分たちの韓国の島も自分たちの ....ハンギン昔に島を持ちたい欲望が爆発して世界大戦を起こしたの....
  sakklln1000 07-24 19:52
  独島がわれらの領土であるという事実はお前の国政府文書に記録されています.
   → nagigreen 07-24 19:53
      なんと言う文書ですか?教えてください
  masamune96 07-24 19:52
  韓国人には馬の耳に念仏ですね^^;
  0825pso 07-24 19:54
  かわいそうだお前 ; すべきことがそうなかった?
  19450815 07-24 19:57
  だから、このスレに表示されている文書については、どう考えるのか?
   → sakklln1000 07-24 19:58
      全部捏造された文書です. 731 部隊の生体実験資料や提示してください.
   → nagigreen 07-24 20:01
      だから、何を根拠に捏造と言ってるの?自分達の都合の悪い物は全部捏造ですか?

 

 

 

 

 

根拠もなく捏造NIDA!!!を繰り返す韓国人

 

教科書問題も竹島問題も全てこのパターンです

 

 

 

 

 

 

 

 


削除申告  
  wilkinson 07-24 20:22  
  裁判所行こう、な?
  2cher000 07-24 20:24  
  ≧(´▽`)≦アハハハ
  kjy500 07-24 20:25  
  裁判所へ行こう..対馬島が誰の物なのか? 行こう.....
JAPAN 【ミスユニバース】 遂に解明!なぜ、韓国の美人は、世界に通用しなかったのか? 【日本準優勝】 [9]
-
JAPAN たった今、典型的韓国人を見つけたのでご報告します [3]
JAPAN 毎日系だからか?それとも、女性だから知らないのか?(w [3]
BEST TEXT
韓国発最新ストリートファッション.. [40]
日本バイトに対して.. [8]
BEST PHOTO
日本の女子高生①.. [39]
inserted by FC2 system