ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【ちょうせん】 さいごもあそぼう 【かるた】   |  ニュース・経済
No.2209931    投稿者: 36cm    作成日: 2006-07-23 03:21:03 閲覧数:6143    推薦ポイント:42 / 0
TOP

前スレからまたまた1週間もたってしまいました。

だんだん閲覧数が減っているこのシリーズですが、

みなさま、まだ覚えていらっしゃいますか?^^;

 

ようやく全て完成!

…いや「発見」いたしました!

 

前回予告したとおり、文字も限られていますので今回は

「ちょっと苦しいんじゃないの?編」です。

 

 

 

 

 



 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
前スレ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2368276
 
 
 
最後に公開!元ネタ「アクションかるた」
http://www.infosnow.ne.jp/~aho/Special/ActionCarta/ActionCarta_index.html
 
実は、これを紹介しようと思っていたのですが、ちょっといたずら心
が起手を加えたのが、「ちょうせんかるた」の始まりでした。^^;
 
では、数ヶ月後に「印刷用総集編」…  かな?

繧但CT_22wa.JPG (18KB)
繧但CT_22pc.JPG (20KB)
繧羨CT_04wa.JPG (18KB)
繧疎c01w.JPG (19KB)
繧鄭CT_48wa.JPG (17KB)
繧鄭CT_48s.JPG (16KB)
繧植CT_33wa.JPG (17KB)
繧植CT_10q.JPG (18KB)
繧帰CT_11wa.JPG (17KB)
繧帰CT_11pd.JPG (22KB)
削除申告  
  petit_petit 07-23 00:58  
  お疲れ様でした^^ さて、推薦、推薦^^
   → 36cm 07-23 00:59
      やっと解放されました。^^; 明日から支那に行きます。しばらくは来られないかも… ^^;
   → petit_petit 07-23 01:00
      そうなんですか・・ いってらっしゃい^^
   → 36cm 07-23 01:01
      もしかしたら「支那レポート」のスレを立てるかも。^^
  gon_freecss 07-23 01:04  
  (つ∀-)゜゜゜ キタよ。推薦ポチッ。また、どっかで見たネタね。おやすみ。
   → 36cm 07-23 01:05
      安寧!^^
  lovealways 07-23 01:05  
  お待ち致しておりました!拍手!!!!
   → 36cm 07-23 01:29
      ありがとうございます! ハァハァ…
  yaong_2 07-23 01:06  
  ご苦労さまデシダ。支那でも電脳部屋からトライしてみてください。外国人は出入り禁止かな? それでは良い旅を~
   → 36cm 07-23 01:08
      実は、「えんこりかるた」、または「やおんぐかるた」というのも考えています。すぐ削除された写真もかるたサイズなら、バレずに残るかも知れませんからね。^^
   → yaong_2 07-23 01:09
      クスクス w
   → 36cm 07-23 01:10
      それでは良い旅を~ < おっと、お礼を忘れてました。ありがとう、行ってきます。ただし旅行で行くんじゃないけどね!^^;
   → petit_petit 07-23 01:10
      「やおんぐかるた」って、全部斜め上なんですか?w
   → 36cm 07-23 01:15
      ヤオング氏は「斜め」以外にも色々ありますよ!絵の加工やゼロからの作成 …おっと「発見」よりも楽でしょうね。^^
   → petit_petit 07-23 01:19
      この作成は、手間がかかってますもんねw ポトシャブとペインター使いですか?^^
   → 36cm 07-23 01:23
      ポトシャブは高いので持ってません。ペイントだけです。箱絵の「発見」にはポトシャブが必要かな? …もちをん検索ソフトの話ですよね?^^
   → petit_petit 07-23 01:30
      レイヤーが扱える画像加工ソフトはあると便利ですが、この微妙な塗りなんかは、ペインターのほうが得意な分野ですね^^ポトシャブでも、フィルタ加工とか使うと、面白いですけど・・
   → 36cm 07-23 01:34
      petit_petit 07-23 01:30< プチさんは、この分野の専門家?
   → petit_petit 07-23 01:36
      仕事に関わる話はあまり言いませんが、ちょっと詳しい方だと思いますよw
   → 36cm 07-23 01:40
      プチさんの作品を見たいな!次回のWCでブラジルが優勝したらスレ立てるでしょうね!^^
  36cm 07-23 01:25  
  ↑「もちをん」ではなく、もちろん「もちろん」です!^^;
   → petit_petit 07-23 01:28
      凄いですね@@; ペイントだけで、ここまで画像を扱えるなんて、びっくりしました^^
   → 36cm 07-23 01:34
      てか、俺はペイントしか持ってないんで、びっくりされても困ります。^^;
  22aug1910 07-23 01:33
  発掘作業お疲れさまでした^^ 気を付けて行ってらっしゃい♪
   → 36cm 07-23 01:36
      ありがとうございます!午前中には出発しなければならないけど、寝坊が怖い!^^;
  ginryoso 07-23 01:42
  リストに表示される前のスレッドとしては新記録の閲覧数だろうw  悪いが、某所に晒したw
   → 36cm 07-23 01:47
      あらら。あっちこっちのスレやブログに貼っているのもギンリョソ氏ですか?嬉しいやら困ったやら… ^^;
  netfont8 07-23 02:03
  おっと、オエカキしていて今夜は時事板くるのが遅くなったぜ;;; とにかく推薦♪
   → 36cm 07-23 02:05
      ^^
  saika 07-23 02:04
  いつも面白く見させていただきました^^支那に行かれるそうですがお気を付けてまた面白いネタ挙げてください(´・ω・`)ノ
   → 36cm 07-23 02:07
      面白いネタがあるかどうか… とりあえず行ってみてから、ネタを探します。^^;
  peek 07-23 02:08
  全て発見ご苦労様でした。大変でごじゃいましたね。おやすみなさい
   → 36cm 07-23 02:09
      安寧!^^
  rindoh 07-23 02:12
  推薦。。「ルンルン楽しい日韓断交」に噴いたwww
   → 36cm 07-23 02:13
      やっと作品 …おっと「発見」物についての感想があった!^^
  yuki_toy 07-23 02:14
  36cm様~最高でした~&お疲れさまでした^^...ありがとう~! (#^~^#)v推薦ポチっと
   → 36cm 07-23 02:16
      ありがとう! ^^
  gatts 07-23 02:16
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   → 36cm 07-23 02:17
      ど~も♪^^
  ginryoso 07-23 02:26
  個人的にはネタより、絵の味が好きだったなw
   → 36cm 07-23 02:30
      元ネタのほうがお薦めかな?^^ じゃあ、安寧!^^
  36cm 07-23 02:28
  あら、もう2時半!まだ全然荷造りしていないので、明日は早く起きなければならない。それでは皆さん、安寧!^^
  netstat 07-23 02:38
  御疲れ様でした、楽しい旅行を♪
   → 36cm 07-23 02:41
      実はまだ起きてました。旅行ではありません。アルバイトです!^^; では今度こそ、安寧!^^
  ssibalseki_korea 07-23 02:52
  シナカルタも見たいなぁw
  nanahoshi 07-23 03:31
  凄く楽しませてもらいました!GJ!&乙であります!
  k_opt 07-23 04:00
  正直製品化してネットで売れば儲かるかも知れないぞwww
  jvillage 07-23 10:25
  おはようございます^^推薦♪
  nekokawaiiyo 07-23 12:18
  たいへん楽しかったです^^推薦ポチッと・・
  tera1967 07-24 11:54
  推薦させていただきました。総集編楽しみにしております。
  golgo13 07-24 16:55
  発掘お疲れ様でした。36cm先生には大変楽しませていただきました。感謝致します。総集編をお待ちしております。当然推薦です。
JAPAN 何をやっても、日本に勝てない、韓国wwwwwwwwwwwwwwwww [15]
-
JAPAN 【ちょうせん】 さいごもあそぼう 【かるた】 [51]
KOREA まだヨリンウリ党, ノ・ムヒョンパドルイドルいるのね.
BEST TEXT
女子高生の裸写真です.. [3]
韓国のカメラメーカーてありますか?.. [22]
BEST PHOTO
欲をそそる程見事な体つきを持った yab.. [3]
inserted by FC2 system