ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 対北朝鮮安保理決議交渉の要約   |  伝統文化・伝統芸能
No.1480278    投稿者: tokoi    作成日: 2006-07-17 10:51:37 閲覧数:25726    推薦ポイント:294 / 0
TOP
おいジュン、北朝鮮がミサイルを打ちそうだぞ。
ああ、さっき聞いた。
どうする?
前に行った通りだよ。打てば安保理決議に持ち込む。どうだろう?こんな文面で。
パーフェクトだ。アメリカは支持するよ。中国とロシアの出方が鍵だな。




ウェーッハハハ!打ったニダ。打ってやったニダ
本当に打ちやがったな
……
困ったことをしてくれたもんだ
さて、今回の件だが……
ウ、ウリは……!
あん?
人工衛星だと思うニダ。
……
……
……
……
なあジュン、今回の件、韓国と何か話したかい?
いや、何も。そっちは?
いや、君が話をするだろうと思って。
ジョージ、あれと話しておくべきだったと本当に思うかい?
……




で、今回の件だが、我が国としては制裁を含む安保理決議を提起する。
一方的だ!議長声明で十分だろう。
私も制裁には反対だ。
我が国は日本に賛成だ。北朝鮮は対価を払うべきだ。
六カ国協議を再開すれば良いのだろう?ならば私が話をつけてくる。
それで済む問題ではない。
まあ待て。中国の交渉が終わってから議論を再開しても遅くは無いだろう。
ウ、ウリも…!
ん?
北朝鮮と話し合うニダ。
とりあえず中国の報告を待とうではないか。




やはり北朝鮮は難しい。
では、やはり制裁決議で。
制裁は過剰反応だ!
私も日本案は受け入れられない。
先制攻撃論は韓半島に対する侵略ニダ!そもそも安保理決議も日本の軍国主義、侵略主義の表れであって……
我々としては、非難決議が妥当だと考える。この案でどうか?
これでは弱すぎる!
アメリカも制裁が妥当だと考えている。
まあ待て。我々には話し合うことが沢山ある。いつまでも時間をかけても仕方が無い。
ジャックとも話したんだが、お互いの間を取ってこのあたりでどうだろうか?
この案なら支持できる。
悪くないね。
よろしい、それを踏まえて話し合おう。




——北朝鮮決議案、全会一致で採択——




これは我が国を孤立させようとする陰謀ニダ!ウリはこんな決議受け入れないニダ!
はっはっは、世界新記録だね。
まあ、いつものことさ。
全く何でこんな奴の面倒を……
ウ、ウリは……!
まだいたのか。今度は何だ?
安保理決議を心から支持するニダ。そもそも北朝鮮を何とかしないといけないと常々主張していたのはウリであって……
さて、次はサミットだったな。
ああ、部外者にはお引取り願おう。ジュン、この決議をサミット声明に入れればいいのだな。
よろしく頼む。

削除申告  
  tko0316 07-17 10:44  
  ( ・ิω・ิ)y-~~ ウェーハッハッハ
  fiter79 07-17 10:44  
   http://blog.naver.com/loose?Redirect=Log&logNo=140005379862 西洋人男性器を打ちこんでくれる + 日本女子宮開けて = 正解 = 新しい優等した人種誕生汚い ^^ 福沢諭吉(1835‾1901)の弟子だった高橋Yoshioは 1885年日本 人種改良では
   → reny 07-17 10:46
      馬鹿認定してあげる。これから君のことを「伝統板の盧武鉉」と呼んで上げよう。(´・ω・`)
   → naverian 07-17 12:17
      ノムちゃん と同じように、議題と全く関係ない頓珍漢なことを言い出す韓国人。これは韓国人の DNA なのかな? ^^;
  super_aaa 07-17 10:44  
  うわーw  臨場感ありまくりwww
  reny 07-17 10:45  
  簡潔で分かり易いですね。(´・ω・`)
  ponyone 07-17 10:46  
  ┐(・_・)┌ 一番の当事者の韓国が放置w (=^ω^)<くすくす
  tko0316 07-17 10:46
  ( ・∀・)つ^∩ 推薦
  s_3244 07-17 10:47
  大爆笑♪www
  moudaisuki 07-17 10:49
  ぽちっ
  rothschild 07-17 10:52
  超面白ェェェェ(・∀・)ェェェェエエエエ
   → tokoi 07-17 10:56
  ブレアですよ。
  schpeltor 07-17 10:56
  ( ^▽^)<おもろいw ポチッ
  hoge_hoge 07-17 10:58
  (・∀・)イイ!!
  3110hr 07-17 11:00
  正確な推測ですね。  もっとも、ノムヒョンが会話に混ざれたかは、怪しいがね。www
  hitkot 07-17 11:17
  (;´д` ) これがフィクションであってくれれば良かったのだが・・・。w
   → tokoi 07-17 11:19
      韓国は小説よりも奇なり。w
  partation 07-17 11:34
  丁寧に各国の立場と発言を踏まえた素晴らしいスレですね。GJ 推薦!
  nidaseizin 07-17 12:11
  WAROSUwww
  ginryoso 07-17 12:13
  水洗w
  rzr250 07-17 12:13
  良いですww GJ
  mufufu 07-17 12:13
  緊迫感があって、なかなかいい。
  genji_pie 07-17 12:13
  よくできてるな。うん。
  daiwa1192 07-17 12:14
  判りやすいw推薦w
  hyottokosai 07-17 12:14
  誘導されてきて,推薦。
  japanasdf 07-17 12:15
  推薦ぽちwwwwwwwwwwwwww
  tarosa 07-17 12:15
  推薦スマスタ
  49irct 07-17 12:15
  ボルトン、良い味出してる
  jpn_break_kor 07-17 12:16
  GJ! 推薦します。   ( ^▽^)σ Θ
  aiioaai 07-17 12:17
  面白い~。「日本と対決しなければならない」 まで追加して~。w
  konekonyan 07-17 12:19
  推薦しました。
  hugahoge2 07-17 12:21
  面白いw
  hagura 07-17 12:22
  ほとんどそのままの事実なのに、なぜかギャグになるのが凄い。 推薦!
  ahya 07-17 12:29
  推薦しておきました。
  nanase08 07-17 12:33
  すばらしい。分かりやすい。家族にメールした。反応が楽しみ。
  tenmamm 07-17 12:38
  ——北朝鮮決議案、全会一致で採択——の後に——45分後があれば尚良かったね。推薦。
  nanahoshi 07-17 12:40
  わかりやすくて面白いwww
  nexes 07-17 12:43
  面白い!推薦
  dvm039434 07-17 12:48
  当然推薦nida!
  lazrez 07-17 13:00
  何この面白くてためになるスレ。ポチっとな。
  konohanasakuya 07-17 13:32
  面白かったnida^^
  gcar 07-17 13:51
  よく出来ているね。それにしても、韓国人の反応がほとんど全くないというのも笑える。韓国人は自分の国の政治がおかしいと感じることはないのだろうか?不思議だ。
   → mal117 07-17 14:04
      おかしいと感じてるからこそ反応出来ないのでは? 都合が悪い事からは目をそらすのがデフォだし。と言う事で私も推薦ポチッ
  patti_smith 07-17 14:01
  非常に簡潔で判りやすくまとまってますな。ポチっと!!!
  warosu_77 07-17 14:10
  waro ta!
  lunatic_sky 07-17 14:43
  やべぇ、おもしろすぎだ。
  siro139 07-17 14:54
  推薦ポチッとなw
   → sazanka 07-17 15:15
  これが韓国人の総意ですか?w
   → hyottokosai 07-17 15:12
  www
  kenkanchuu 07-17 15:06
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  hamanomori 07-17 15:06
  流石です。
  unkochon 07-17 15:08
  イイ!((((・∀・))))プルプルプルプルプルプルプルプルプルプ
  atago_aegis 07-17 15:09
  推薦ハセヨw
  mamesiba 07-17 15:09
  記念真紀子
  ya1988 07-17 15:11
  ( ^e^)/ ぽちっ w
  omoroi_chon 07-17 15:11
  大爆笑!推薦!!
  fuck0rea 07-17 15:13
  うまいね。推薦!
  dodompa 07-17 15:15
  時事板から (((((((((⊂( ゚ θ ゚)⊃
  icatchkorea 07-17 15:15
  推薦です...韓国人が可哀想、事実なだけに「言葉がない」
  tokky30 07-17 15:15
  大爆笑
  rings88 07-17 15:16
  ( ゜∀゜)ァハハハハノヽノヽノ\ノ\ノ\ノ\ノ \
  sakura1 07-17 15:21
  レスしている韓国人の反応もノムヒョン並みだなあ。  ところで、私も推薦。
  sotsusima 07-17 15:32
  推薦w
  sakyako 07-17 15:35
  はい推薦 [壁]・m・) プププ
  coco1 07-17 15:38
  何これ? 推薦にきまってるじゃんか
  noribe 07-17 15:43
  うまい!
  ninini 07-17 15:43
  上手だ。 ところで最後の方で各国首脳がノムヒョンの支持発言に反応するところはいらないね。事実、各国は韓国の行動や発言に全く反応してない。というか無視してた。
  yoko 07-17 15:47
  完璧だ(苦笑)
  keperu 07-17 15:56
  プロになれるよ。
  palystation 07-17 15:59
  分かりやすくて!!w
  tonapa 07-17 16:00
  推薦しました。韓国人は、今回の韓国政府の動向を、どのように評価してるの?日本人から見た韓国政府に対する評価は、正直、何かのコメディか、小学生並みの妄言としか言いようが無いのだが。率直な感想を聞いてみたい気がする。
  lorz 07-17 16:05
  分かりやすく、面白い。ノムヒョンの写真がまたいい感じだw
  nossmayo 07-17 16:09
  hit数の増え方が凄い! 0_0
  higomokkori 07-17 16:09
  よかー ポチットナー 
  qtaro 07-17 16:13
  韓国の人は読めないの?レスがないよ。
  jijidj 07-17 16:21
   ( ^e^)/ ぽちっ w
  uxeuxe 07-17 16:25
  わろた。推薦 発言がソースにリンクしてれば完璧
  nffan 07-17 16:25
  これはおもしろい。|´^ิ ౪ ^ิ) σ ポチットナ
  yoshi7t7 07-17 16:42
  これイイ! 推薦!!
  seeker 07-17 16:51
  おもろすぎるwwwwwww
  vista 07-17 16:51
  キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
  8085 07-17 16:54
  青組は悲惨だな(藁
  mitshide 07-17 17:04
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → suisen_seijin 07-17 17:13
      mitshideさんなら理解可能な面白さ^^
  irukap 07-17 17:06
  壁|A`)ジー
  sutasiya 07-17 17:12
  水洗しますた~
  vf011 07-17 17:11
  記念カキコ。ついでに推薦
  syakaikagaku 07-17 17:12
  面白い
  rothschild 07-17 17:13
  いつ見ても面白いw
  yasoshima 07-17 17:18
  更に延びてる・・・
  akiki 07-17 17:21
  推薦しましたw
  spectacles 07-17 17:25
  いいじゃない。推薦w
  easyma 07-17 17:28
  テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
  checker81 07-17 17:29
   笑ったw …でも韓国の無能ぶりを教えてやるのはあまり良いことではないと思うな。「寝た子は起こすな」だ。韓国人達が「我々は世界一優秀 だ!」と思い込んでいるうちは安泰だが、「もしかして韓国はダメな国なのかも…韓国人は優秀ではないのかも…」なんて考えるようになったら色々大変だ。先 進国ではないにせよ、それなりの経済力がある韓国が、自分の能力と立場を正確に理解したらあなどれなくなる。このままずっと「裸の王様」でいてもらうのが ベスト。
  noa_noa 07-17 17:31
  激ワロ スwwwwヤバイ、腹筋がピンチwww ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \
  carlos2006 07-17 17:39
  この人を選んだのは韓国人自身。責任転嫁するなよ、韓国の皆さんwwww
   → vista 07-17 17:43
      それも2回も選んでいるからw
  floppy 07-17 17:40
  プハハ、面白すぎwwwwww
  ayamaru 07-17 17:40
  糞ワロぅタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  coldvillage 07-17 18:12
  うまいね。笑わせてもらいました。水仙!
  bj_gucci 07-17 18:16
  ちょっと似たような内容ですが、ご覧になってもうひと笑いしてください。 http://blog.livedoor.jp/gucci_bj/
  chaji9cm 07-17 18:20
  GJ! バランサーm9(^Д^)プギャーーーッ
  hoyurikku 07-17 18:33
  お見事の一言です。
  afvfan 07-17 18:50
  推薦いたします. しかしあんまりと言えばあんまりな内容だ.(笑)
  koujapan 07-17 19:10
  おい韓国人、君たちの国に正常な国際感覚を持った政治家はいないのか?
   → _gooday_ 07-17 20:31
      >koujapan 韓国の歴史教科書には「感想」と「願望」だけが書いてある。 事実がすっぽり抜け落ちている。 これでは無理だと思うな。 盧武鉉はその「願望歴史観」の 集大成。 これは、彼が折にふれ披露する「歴史認識」に他国の首脳が一辺の理解も示さないことで明らか。 (韓国マスコミは時々、「××首相が賛同した」 と嘘を伝えるが、「何に」賛同したかは語れない)
  37arare 07-17 19:12
  推薦('(゚∀゚∩ 推薦('(゚∀゚∩
  petro 07-17 19:52
  推薦ポイント240です^^
  sisonatto 07-17 20:10
  なんかノムヒョンが哀れだな・・・w
  magu11 07-17 20:29
  よくこんなサイズの写真ありましたね?作ったんですか?
  hirofumii 07-17 20:29
  w
  ninomi 07-17 20:31
  安保理決議の話し合いのところから、盧武鉉が右に2マスぐらいズレれば完璧
  dankechen 07-17 20:36
  すばらしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  tottyan 07-17 20:37
  激しく笑ったwww
  sakumaro 07-17 20:39
  推薦(´∀`)
  junjun 07-17 20:40
  何これwww 推薦しといたw
  yarou 07-17 20:49
  推薦wwwやっべーこれ超面白いwww
  9cm_pygmy 07-17 21:04
  これ作った人、天才だ!推薦
  rezi 07-17 21:10
  すごいですね。分かりやすい。推薦押しました
  jblue 07-17 21:33
  小学生でも分かる、現代国際情勢・・・てことで推薦。 韓国のレスがつかないのは、やっぱ誤訳のせい?
  nigou777 07-17 21:42
  推薦。日本人は笑っていられるが、韓国人は危機感を持った方がいいな。
  jfksoreru 07-17 21:54
  さすがトコイ先生w これほど笑える皮肉スレを立てられる方は、そうそういません。推薦~♪
  hiroro123 07-17 21:58
  都合の悪いものはスルー、無理に見せたところで火'病。これを見て笑える韓国人は日本が恐れなくてはいけない韓国人だね。
  falconzeroone 07-17 22:06
  推薦、押しにきました!ポチっとな!!
  877moon 07-17 22:16
  韓国人にはきつい内容だが、ほとんど誇張がない。テポドン騒動を1ページで理解できる。わかりやすい。傑作!
  2ndgradesol 07-17 22:22
  最高!!分かりやすいwww
  luna2 07-17 22:31
  「ジュン」「ジョージ」でワロタww推薦ですwww
KOREA 東洋のバイキング日本海賊 VS 西洋バイキングデンマーク海賊 [6]
-
JAPAN 対北朝鮮安保理決議交渉の要約 [127]
KOREA イランエドルはそのままぶっ殺しても良いようで...
BEST TEXT
Anycallの携帯はすごい.. [13]
日本人たちよ. これ正確な出処(ソース).. [13]
BEST PHOTO
誰だか知らないけどup.. [9]
inserted by FC2 system