ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 女も守れない韓国の男性諸君は、以後、廃皇の奴隷とする   |  HOT! テーマトーク
No.298503    投稿者: mikechan    作成日: 2006-07-14 00:49:03 閲覧数:186    推薦ポイント:13 / 0
TOP

先般、韓国人男性グループが同胞女性2名を迫害した件につき、私が問い合わせた件について、韓国の男性たちは、一人も、かつ何一つ、まともに答えず、いかなる誠実な言葉も出さなかった。

 

「韓国の男性たちは、力不足によって女性を守ることができない」とまで言ったものもいる。

他のものは、へらへらと悪口を出だすばかりであった。

 

よって、先般言い渡したとおり、韓国の男性は、日本人男性の奴隷とみなす。

女性を守り、複数の男性が一人の女性に対して集中放火を浴びせるような、卑劣かつ下種な行いについては廃皇、これを憎み。態度を改めない限り、人格なき奴隷とみなす。

 

虫けらにも劣るとは、100年前に国を失ったお前たちの先祖たちよりも、今、ただ一人二人の同胞女性すら守れないお前たちのほうが、はるかに惰弱で怠慢で、役立たずである。

 

廃人皇帝勅諭一号


削除申告  
  mbw75 07-14 00:55  
  歪曲ですね. 力不足して女性を守ることができないという話ではなく, インターネット上でそんな汚ない事をするやつらをいちいちつかみ出すのが大変だという話でしだが.
   → mikechan 07-14 01:01
       自治ができない時点で同罪ですな(苦笑)彼女たちには、日本人からの攻撃は一切なかったん ですよ。韓国男性が、韓国女性を脱退に追い込んだ2件の事件について申し上げているわけです。何らかの協約はないんですか?世界最高の先進国の紳士さん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  sakumaro 07-14 00:55  
  IDを特定しない内容で、何があったか説明した方がよくない?前スレで事情がわからない人居たし。
   → mikechan 07-14 00:59
       diの件なら、主犯はlehhですけど、もう一件は不特定多数ですからね。di事件は女性 差別的なメッセージを多数受けたこと、もう一件は日韓友好のために日本と韓国の国旗を合成したものを作ったら、嫌がらせを韓国人から多数受けて脱退してし まった事件です。
  ghfkdrory 07-14 01:01  
  日本と韓国の国旗を合成したことは同じ韓国人として到底受け入れることができない寸劇だったKKKK
   → ghfkdrory 07-14 01:03
      一応ありがたいんだな. ところで貴様の書いた文は友好意思がいると思うのか?
   → mikechan 07-14 01:02
      友好の意思がないのであるから、君は永遠に攻撃対象IDとして覚えさせてもらう。
   → yoko 07-14 01:04
      貴方は自分の価値観が世界の常識だと思う典型的な愚者ですね。
   → sakumaro 07-14 01:04
      韓国男は随分ケツの穴が小さいんだなwwww 弱いものいじめしか出来ないとは。
   → mikechan 07-14 01:05
      過去、俺が何をしてきたか、検索してから言え。おれは今日と言う今日は、朝鮮のゴキブリには愛想が尽きた。こんな奴らと何十年も使うんじゃなかったと公開している。
   → ghfkdrory 07-14 01:08
      お前の水準はこの文だけ見ても十分だ. こんな敵がい心を持って書いた文を他の人々が理解してくれると思うか?
   → yoko 07-14 01:30
      ghfkdrory 07-14 01:08 >貴方の言っていることは議論のすり替えです。貴方はスレに有る韓国人が正しいと思うのか?
   → mikechan 07-14 02:21
      ごめん、一言忘れてた。死ね。あと、2年前から社内会議で止めようと思ってた韓国企業とのPsは、止める。お前等いらない。
  mikechan 07-14 01:04  
   別に、もともと分かっていたことだから、どうでもいい。すぐに嫉妬し、すぐに怒り出し、すぐに攻撃を始める。それが韓国の臆病な雄どもでしか ないのであろう。それはそれで、身の程さえ知っていれば、それでいい。ただ、俺個人とは対等な面はさせん。
  mikechan 07-14 01:07  
  再度言う。お前たちがその卑劣な根性を直さない限り、お前たちはゴキブリ以下だ。これは俺の倫理観が許せん。
  yoko 07-14 01:07
  また推薦投票してしまった・・・以前のスレの方が教訓としては良いと思ったが・・・・
  tgfured 07-14 01:13
  ■■ダボッウンヨザとチャットして見たよ??■■ 無料加入無料サービスチャット30ブンドリョです ... ナムソングブンケムオブイイヨングヨチンサグィギボンゲソングゴング100% 贈り物要で.シガンクルギ絶対ないです 顔胸基本にお見せするんです.. ムリョチェティングマンハグナオショドドエです ...... ◆ http://9090.wc.la 〓
  shima112 07-14 01:14
  いまいち分かってないけど推薦
  kikanbou 07-14 01:16
  yada ! ! !
   → mikechan 07-14 01:23
      却下。お前は今日から朝鮮奴隷だ。(普通、人の機嫌が悪いときに来るか?)
  genbakensyo 07-14 01:18
  せりふがかっこいいから推薦しとくw
  mbw75 07-14 01:22
   率直にそんな事件に対して恥ずかしがって怒りを感じることは韓国人である私があなたたちよりもっとひどいのに, まるで自分だけ正義感に次序韓国の男をすべて売り渡している偏狭な自分の姿も見てください. 冷情で理性的な日本人だから... 日本人が ¥"慰安婦の子¥" ¥"不潔な民族¥" 話す時には沈黙をしたら.. もう一度言うがそんな下品な韓国人の姿を見る時もっと息苦しくて恥ずかしいことは韓国人自分であり, 正義のある韓国人が韓国にはもっと多いです.
   → mikechan 07-14 01:24
       お前は学校から出たこともない馬鹿か?俺は直接関わったからこんなことに時間を割いている わけで、本来お前たちがやることじゃないのか?結局自治すらできないことを自分で証明してどうする?wwwwww
   → yoko 07-14 01:26
      恥ずかしいと思うのならば行動しましょう。
   → mikechan 07-14 01:28
       ついでに言っておこう。けんかやを売ったり言い訳をしたいなら、相手を選べ。俺がそんな卑 劣な発言を一度でもしたら、彼女たちは俺にそんな本音は漏らさなかった。俺は、一度も掲示を消したことがないが、お前が文句を言うような発言をしたことが あるのなら、実例をもってこい。俺は恥ずかしい内容でも全部そのまま残してあるし、削除もされたことがないぞ。今すぐ行って探して来い。
   → sasakisan 07-14 01:29
      自分は違う・・・か。 毎度の逃げ台詞だね。 では、正義の有る韓国人が多いのに、なぜこのような事故がおきるのですか?
  mbw75 07-14 01:31
   あなたが直接関連になったら韓国人男全体を罵ることができる兔罪符を受けることですか? 不特定のあほうな韓国人のため私があなたにごきぶりと言う(のは)音をドルオヤしたという話ですか? かんしゃくを止めてください. 私は良い学校で立派な教育を受けました.
   → kemalpasya 07-14 01:45
      mbw75>かんしゃくも起きるだろう。あなたの言う、良い学校、立派な教育があってこのような事件があったなら一般の教育は知れたものだ。
   → mikechan 07-14 01:36
       別にいいよ、そのエリート意識、ずーっともっててくれても。俺もソウル大学の兄貴分の兄貴 分の兄貴分ぐらいの学校を出てる。でもなあ、俺はその前に一人の人間で、一人の男だ。俺は別に免罪符があると思って行動してないよ。言い訳するぐらいな ら、素直に周りを変えていこうと思えないのかな、なんてお前を見ているだけだ。でもお前には無理だろうな。俺は、お前をゴキブリと呼んで、後悔するシチュ エーションが思い浮かばんよ、俺が全財産を失ったとしてもなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  mikechan 07-14 01:38
  恥じるところがなければ、明日からでも行動に移せ。別に言い訳なんて聞きたくもないし、どうせ数年すればお前の男であること、お前の人間性が値踏みされるんだ。そのときにでも思い出せ。
  mikechan 07-14 01:40
  ただ、学歴なんぞという安っぽい価値観に縛られた韓国人てのは、ずいぶんこっけいな存在だなw東大だって、合格ラインは五割だぞ、狙えばなんとでもなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  yoko 07-14 01:41
  韓国人は日本人に情が無くて利己的で行動力が無くて臆病だと言うが逆じゃないか(苦笑)
   → caster3mg 07-14 01:46
      韓国人は自分に向けられた評価を弱いと思われる相手に投げかける様に見えますね。
  mikechan 07-14 01:44
   今日は本当に、韓国の連中がどれぐらい卑怯で、どれぐらい臆病で、どれぐらい身内を大切にしないか、心底分かったよ。駄目だ、こいつら、所詮 はchochonがchonだ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  mikechan 07-14 01:46
  しかしすごいな、一行も同胞の女を守ろうとした形跡すらないよ。守る気もなかったんだよなw
   → yoko 07-14 02:08
      yes,しかしまだレスしている奴は勇敢だと言える。
  mbw75 07-14 01:46
   私は生まれて一度も女達に悪い行動や悪いものを言ったことがなくて私の周り友達もそうだ. そして私と私の友達はそんな低質の人間を見れば悪口をして実際に行動をする. 私が良い学校良い教育を受けたというものを言ったことは micechanが先に学校も出なかったと問ったからだ. かんしゃくが出ると言って自分のモッデで騷ぐな.
   → mikechan 07-14 02:13
      何も悪いことをしなかった、と、積極的にかばったり守ってきた、では大いに違うだろうなwwwwwwwww
  mikechan 07-14 01:47
  でも、自分が逃げた事実をなんとか、「歪曲」と言ってごまかそうとするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → mbw75 07-14 01:50
      それではあなたが一応その低質 IDを公開してからそんな質問をしなさい. それでは韓国でどんなことが起るのか見るようになることもできるでしょう. 偏狭な人間..
   → mikechan 07-14 02:10
      どうせお前もそこらの勘違い韓国男だろうな。お前は、まともに問題を受け止めようとは一切思っていない。後悔するなと言われたものは公開しない。特にお前のような奴にはね。
  goldsky8 07-14 01:53
   うーん. 確かにたとえ韓国女たちが韓国の男たちをたくさん見下すきらいがあると言っても, 韓国の男として韓国女たちが守る事ができないことは韓国民族のナムソングチェとしてすごく恥ずかしい事ですね...しかし mikechan 度オオバする傾向がありますよね. 今沖繩米軍基地で米軍の性犯罪が起こって日本女性たちが米軍男性たちに戯けされる時あなたは何をしたのか知りたいんですね. 私が見るのに mikechanは自分に対する自己恥辱感が度が外れた嫌韓で現われたように見えます.
   → mikechan 07-14 02:08
       馬鹿か、お前は?俺の過去ログを見てから俺が嫌韓かどうかを言え。俺は、心底お前たちに 怒っている。それすら分からずに言い訳を始めるような連中など、もう人間扱いすらしたくないな。言い訳を探しながら一生を終えろ wwwwwwwwwwwww
   → mikechan 07-14 02:14
      で、お前は何処まで経緯を知って俺にそういう口を利くのかな?
  re_again_1910 07-14 02:08
  (#゚Д゚) ばかんこく!!
   → mbw75 07-14 02:19
      相対する価値がない人間だったな..
   → mikechan 07-14 02:10
      ばかんこく以上の差別主義者がmbwみたいだねwww
  mikechan 07-14 02:18
  大体の結論として、男は女を見捨てるのが韓国の標準である。男の仕事は、それをいかに取り繕うかであって、言い訳の上手な韓国人男性が、良い韓国人男性である、と。
  kim563 07-14 02:19
   mikechan氏が何に対して怒っているのか、理解する韓国人は一人もいないですね。韓国人の反応は、「俺は悪くない」「俺は関係ない」こ れが全てです。事件の当事者は"完全に全く赤の他人"であり、協力して問題を解決する必要も全くない。親日派の切捨て方と、全く同じです。一部の悪い人間 がやった事で、自分には関係ない。これが朝鮮-人です。やはり日本人と朝鮮-人は、根本的に異質ですね。
  yoko 07-14 02:19
  スレにレスしている韓国人は3人だけ、他の人は無視しているようだね。この三人は勇敢だと思うよ。
KOREA 独島が韓国の領土人理由 [5]
-
JAPAN 女も守れない韓国の男性諸君は、以後、廃皇の奴隷とする [50]
JAPAN 幸せランキング [3]
BEST TEXT
昨夜 無事産まれましたε(*´ω`*).. [37]
日本人の投稿に凄い数の韓国人が群がります.. [9]
BEST PHOTO
Kの国の_女性_in_Japan.. [22]
inserted by FC2 system