ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【ちょうせん】 なかまとあそぼう 【かるた】   |  ニュース・経済
No.2183739    投稿者: 36cm    作成日: 2006-07-13 02:37:13 閲覧数:5674    推薦ポイント:54 / 0
TOP

前スレから一週間以上たってしまいました。

みなさん、まだ覚えていらっしゃいますか。

 

第9回目です。 タイトルは、

ちょっと笑えないぞ編

(本当に笑えなくてすみません)

 

 

 

 

 



 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 
 
前スレはサーバの調子が悪かったにも関わらず、
多くの方に推薦を頂きました。ありがとうございました。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2332432
 
 
 
次回はいよいよ最終回です。
文字も限られていますので名付けて
「ちょっと苦しいんじゃないの?編」
です。さて、アップは一体いつになることやら… ^^;
 

繧・CT_39wa.JPG (17KB)
繧・CT_39pb.JPG (19KB)
繧陰CT_22wa.JPG (17KB)
繧陰CT_22pa2.JPG (17KB)
繧€ACT_23wa.JPG (17KB)
繧€ACT_23pi.JPG (18KB)
縺ョACT_26wb.JPG (18KB)
縺ョACT_26pc.JPG (22KB)
縺輸CT_42wa.JPG (16KB)
縺輸CT_42p・・JPG (21KB)
削除申告  
  petit_petit 07-12 21:05  
  あ、久しぶりだ~^^ 今回も面白いですね^^ 推薦、推薦^^
  farfarello 07-12 21:05  
  お疲れ様です(w 推薦しておきましたよ(w
  ginryoso 07-12 21:05  
  おお。新作! ・・・・じゃなくてw
   → 36cm 07-12 21:05
      「新発見」です!^^;
  linxcat 07-12 21:05  
  楽しく拝見させていただきました^^
  22aug1910 07-12 21:06  
  毎回乙です。 新幹線が笑えます^^
  fsrsf383 07-12 21:07
  楽しみに待ってましたよ。
  ponpon555 07-12 21:08
  ( ━@Д@) 次はアカピー編おば
  nanahoshi 07-12 21:10
  36cmさんはイラストレーターなのでしょうか? 毎回楽しませてもらってます。 
   → 36cm 07-12 21:11
      最終回でネタばらしをします。^^;
  park_lee_nida3 07-12 21:11
  感動しました!ありがとう。推薦!
  gok_kr 07-12 21:12
  こんばんは、次の新発見も期待して待ってます^^
   → 36cm 07-12 21:13
      いつになることやら…^^;
  yaong_2 07-12 21:24
  超亀レス しんかんせんは涙がでましたよ。もちろん推薦~~
   → 36cm 07-12 21:27
      ㌧!^^
  wilkinson 07-12 21:29
  わんばんこ。推薦しました次が楽しみです~
  horon_bu 07-12 21:32
  推薦したニダ!!!
  36cm 07-12 21:34
  ↑おお、スレが流れても書き込んでくれた!ありがとう!^^
  nexes 07-12 23:01
  こんばんは。次回でラストですか?残念です。
   → 36cm 07-13 00:54
      後日、駄作を「新発見」のものと差し替えた「印刷用総集編」を作る予定です。^^
  unme_unme 07-12 23:33
  優れた作品は予知的側面を持つと言われますが、まんまですねw昔からノドンはあったのかw保存して 小学生の子供達と一緒に遊びたいですね
  yanvan_nom 07-13 01:20
  次が最終回か… 末永く楽しみたかったんだけどw… 推薦。
  gon_freecss 07-13 02:01
  ( ・ω・)ノ 戻ってキタヨw 推薦しとくよお。
   → 36cm 07-13 22:00
      ありがとうございます!^^
  nene 07-13 05:55
  「た」は是非韓国大使館員ネタで!!
   → 36cm 07-13 22:02
      「逮捕 されたら ザパニーズと 名乗る」を既にアップしています。^^
  netstat 07-19 02:47
  推奨 超超超超亀レス^^;
  golgo13 07-22 11:52
  36cm先生の作品もとい発掘品はいつ見ても素晴しいです。特に仕事中に初めて拝見したときは,腹筋が攣りました。これからも発掘作業がんばってください!
  nekokawaiiyo 07-23 10:30
  最終回もうUPしました?
   → 36cm 07-23 12:10
      ^^つhttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2395487
KOREA 日本の次の総理は誰になりますか? [7]
-
JAPAN 【ちょうせん】 なかまとあそぼう 【かるた】 [30]
JAPAN NAVER韓国人の読解力テストを実施します。 [1]
BEST TEXT
最新AV [6]
韓国人の身体能力は日本人より凄いらしい。.. [23]
BEST PHOTO
可愛いチパオお嬢さん... [13]
inserted by FC2 system