ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 韓国の猛猛しい歴史が分かりたいと??   |  HOT! テーマトーク
No.296403    投稿者: 26992624    作成日: 2006-07-12 01:35:12 閲覧数:104    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 
 
 




 





 

 
 
 
毎日島国でミョッベンミョングずつ集まってゾンゼングノルでもと言いながら遊んだ日本人たちはちょっと抜けなさい.
そうだから "さむらいが格好よい" グランソリすれば悪口を言われるの.
今はちょっと暮すに値するから東アジアの歴史に立ち込めたいの??
 
私たちは毎度最小限幾万人単位の軍隊で国家の存立自体をかけて争わなければならなかった.
その戦争で負ければこれ以上韓民族は存在しないの.
 
そんな人々にいちいちさむらいの精神なんかを強要する余裕なんかは贅沢であるわけだ./CENTER>
戦争はそのもので命をかけて守り出すのだ,  美化させる理由がない.
 
外国では極めて平凡な選手を化け物Hirayama, 天才中田と呼ぶ君たちの習慣であるだけだ.
化け物と天才はどこにあるか??
君たちが島の中でばかりあって視野に限界があってさむらいが格好よく見えることだ.
日本人たちが本質よりも常に包装することを重要視して誇張してけれん的というのをまずい和食を食べる度に感じる.

1.gif (54KB)
2.jpg (27KB)
3.jpg (148KB)
4.jpg (79KB)
?ш린蹂€??5.jpg (163KB)
削除申告  
  hana321 07-12 01:22  
  残念だけど、写真が全部X-BOXだ(´・ω・`)
   → 26992624 07-12 01:23
      待って見て... くそ
  strato1 07-12 01:22  
  全てx-box。まさに韓国の勇猛な歴史を表現しているようだ(-_- )
  swing012 07-12 01:23  
  何我が国は地面絶体だったから必死的でした私は中国に束縛されたことも悪くないと思います
   → 26992624 07-12 01:23
      牽制にあったし朝貢を差したのが束縛か? 全世界すべての国が今アメリカに縛られているか?
   → swing012 07-12 01:26
      モンソリインゼ事大主義や束縛やそれがそれではないですそれでは私たちが独立的がオッナです?
  swing012 07-12 01:24  
  日本は韓国を冷やかした権利がないでしょう国家台国家戦闘をほとんど近代を除いてほしかったことがないから
  sakumaro 07-12 01:24  
  見えない歴史なんだね[ ゚д゚]y-o
  bowhead_whale 07-12 01:24
  盗っ人 猛々しいって言うよね。
  noribe 07-12 01:26
  花瓶が猛々しいが、所詮属国w
  26992624 07-12 01:26
  写真があんまり雄大だ補だから用量がとても大きいね‾‾ 20枚の写真があるが 5枚だけあげても用量超過だ...
   → aspheric_j 07-12 01:29
      たくさん画像を出せば真実味が増すというものでもないぞwww
  curobin 07-12 01:28
  みんな構図が、よく似てるなぁ。想像力貧困。
   → 26992624 07-12 01:33
      すべてのものを想像で可能なことがする日本のアニメーションを誇るね ww
  warosuke 07-12 01:28
  言ってて、恥ずかしくないか?www
  strato1 07-12 01:29
  公開オナニーの絵か。(-_- )
  26992624 07-12 01:31
  もうすべて補だろう?? 猛猛しい韓国にふざけないでだと. そのまま剣道で置物や突き出しながら自慰しなさい, 結局それほど研いたことで自分のお腹を割るのがさむらい精神desu
  ngenge 07-12 01:32
  いつ描かれた絵なの?
  turner 07-12 01:33
  で、勝ったの?
  yoko 07-12 01:33
  何故、日帝と戦わなかったの?
   → 26992624 07-12 01:36
      韓国の国力が一番脆弱だった時期に君たち日本人習性が輝かしかったんだろう. ガングハンザエが限りなく薬と弱い者に強かろう‾‾!
   → yoko 07-12 01:52
      つまり過去は凄いが近代は弱い。と言う話ですね
  fedoraj 07-12 01:34
  (´∀`)∩ < 半万年属国を必死で否定する韓国人のお話でした♪♪♪
  laxsan 07-12 01:34
  妄想図画
  lite4000 07-12 01:35
   率直に我が国がもうちょっと市場を開放して貿易をしたら日本はあらゆる面で 相手が抱きますすぐれた名将もあるのでもなくて自分たちは島国で戦争するのが伝説で歴史と言うが
  yoko 07-12 01:38
  ところでこれ金正日を讃える絵画?
   → bowhead_whale 07-12 01:51
      十中八九
  kim563 07-12 01:41
  韓国人の投稿は、ギャグか本気かわからないと思っていたが... 大部分が本気のようだw
  oomurasaki 07-12 01:42
  いつも絵を見て思うのだが、砲弾は砲の先から込めるだろう?どうやって込めるの?
   → 26992624 07-12 01:48
      先に火薬をよく切り刻んで入れる. そして砲弾を入れる. 砲弾中にある火薬は爆発用で砲眼にある火薬は推進役目をする. 芯に火を付ける. 打ち上げ‾!! 死になさい日本人!!
   → oomurasaki 07-12 01:59
      韓国人が描いた亀甲船図では、先込めが難しいと皮肉を言ったのです。
  killermancer 07-12 01:48
  先祖様たちがソンパンを一度大きく剥いたのがなることなのに.
KOREA これから韓国軍も強まりますね [65]
-
KOREA 韓国の猛猛しい歴史が分かりたいと?? [32]
JAPAN 子供の可愛い絵 [14]
BEST TEXT
Σ\"(ΘωΘ) 韓国凄すぎる!.. [19]
日本の芸能界は在日が多い.. [24]
BEST PHOTO
自己紹介! [14]
inserted by FC2 system