ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 一つの写真...宗教団体の多くの反応..   |  HOT! テーマトーク
No.287482    投稿者: rovingsoul    作成日: 2006-07-04 02:32:59 閲覧数:45    推薦ポイント:0 / 0

つがいの恋人が浜辺で親しく愛をささやいています.

字‾ これから各宗教団体にあの写真を見せてくれて反応をよく見ます.

1番(回)キリスト教: あの恋人がマンナゴッは信義意味です. 神さまにありがたがります....

そして教会へ来てください...キリスト様を信じればあの恋人たちも天国へ行きます.^^;;

2番(回)仏教:前世の縁が現生で愛に結実を結んだらその縁を大切におさめながら生きて行くように願います.^

3番(回)カトリック: 二人の未来に神様の祝福が一緒になさるのを....*^^*

.
.
.
.
.
最後の 4番(回)儒教:<`∀´>AIGO!!!! あれたちは殺さなければならないのNIDA..何故ならば世の中で一番偉い儒教の "ナムヨチルセブドングソック" "男女有別"を無視するからであるものNIDA!!!AIGO!!!! AIGO!!!! AIGO!!!!
孟子様が男と女は自由に恋愛をすれば野蛮人けだものだけもできなかった存在とおっしゃったことNIDA!
AIGO!!!! 男と女は無条件親の指示に合わせて顔も分からない人と結婚するのが正しいのNIDA‾!!!!!!AIGO!!!! AIGO‾‾‾!!!農耕時代封建的な律法が一番良いの NIDA!!! 
AIGO‾‾‾!!!AIGO‾‾‾!!!AIGO‾‾‾!!! AIGO‾‾‾!!!

babss76_33.jpg (299KB)
削除申告  
  chew2ing 07-04 02:53  
  日本人当たるのね...
   → rovingsoul 07-04 02:56
      儒教を批判すれば日本人であると無条件日本人である!!!!<----と叫びたいの??
KOREA いい夢を見ますように. 私寝に分岐点なの. [7]
-
KOREA 一つの写真...宗教団体の多くの反応.. [2]
KOREA 私はこれで家に行きます. [5]
BEST TEXT
子猫をお願い [43]
北朝鮮の拉致問題に、韓国世論が冷ややかな.. [23]
BEST PHOTO
美しい伝統衣装が自慢の一品です。.. [28]
inserted by FC2 system