ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人はこんな投稿をやめてください!!   |  HOT! テーマトーク
No.287164    投稿者: nichiham    作成日: 2006-07-03 19:56:57 閲覧数:722    推薦ポイント:1 / 0
TOP

Naver韓国人に多いこんな投稿
僕が韓国人になったつもりで作ってみました↓



 

画像ファイル "http://homepage1.nifty.com/ptolemy/nations/asia/image/fkorea-s.gif" は壊れているため、表示できませんでした。

こんにちは、私は大韓民国の中学2年生です(まず堂々とした自己紹介)

私は幼い頃より日本のことが好きでした。
アニメや漫画などを楽しんで見てますし、日本の漫画は本当に世界に誇れるものだと思ってます(最初は日本に関心があることを披露)

我が国も日本のように漫画が発展したら良いと思っています。

日本の人々は親切だとグロッヌンデ、表と中が違うなどと言うひともいるが...-_-;;

とにかく我が国と日本がもっと仲良くなることを希望してます(前文終了)

ところで、何故日本は我が国の土地を奪おうとしますか(ここから本題)

獨島は古代より我が国が支配しているのに.... 率直に日本の言うことがおこがましいです(この部分は色々なパターン有り)

また日本は従軍慰安婦お婆さん達を何故無視するか?

いまもお婆さん方は子供を産むこともできずに共同生活をなされています。私がテレビでお婆さん方を見て、、その時どれだけ心が痛かったを想像することができますか?

歪曲教科書についてはハル.....言う言葉も無いです-_-;;


我が国にも反省すべきことはあると思いますが、、はやく日本と正常に関係になれたらと思います。

それでは良い一日をお過ごしください..(最後も友好的で締める)





こんな投稿、、、今まで100回くらい見ました!(←マジです)
韓国人は友好を装って日本に文句を言う投稿はやめてくださいwww

もし日本を批判したいなら
変に友好を装わないで、堂々と日本批判をしましょう!その方が男らしくて好きですウホッ

それでは良い一日を~♪


削除申告  
  eofir01 07-03 19:57  
  良い一日を..♪
  sky0636 07-03 19:57  
  申し訳ないが皆が真実のようですよ.
  jjookssdd 07-03 19:57  
  鋭いw
  anti 07-03 19:58  
  wwwwww( ̄∇ ̄)研究家だな
   → nichiham 07-03 20:04
      翻訳ミスのカタカナまでわざと入れているとこがミソです(・∀・)
   → anti 07-03 20:00
      おっす( ̄∇ ̄)
   → eofir01 07-03 19:59
      Oh my girl‾w
  cryingkorea 07-03 19:58  
  baka(゚∀゚)chon!
  fjvhvh 07-03 19:59
  中学生だったな,.
  dankechen 07-03 19:59
  ヽ(ヽ・∀・)笑た
  pipipipi 07-03 20:00
  o(`ω´*) oメロング
   → eofir01 07-03 20:01
      メロング
  nichiham 07-03 20:02
  日本が嫌いだ!日本は沈めば良い!!←こんな投稿の方がずっと男らしいの!(´・ω・`)
  sunna115 07-03 20:02
  事実は事実だからそうなのだ
   → koreanair 07-03 20:31
      そこをさらっと割り切っちゃうのが韓国人なのよね。不思議。
  miki123 07-03 20:03
  ワロータ 殆どの日本人が気付いてると思うw
  rimi 07-03 20:04
  たしかによく見る(/・ω・)/
  petro 07-03 20:15
  よく特徴を掴んでますね^^朝鮮民族の事実は世界のfantasyです^^笑わせます^^
   → sunna115 07-03 20:18
      日本劣等民族がもっと笑わせます^^
  cesu 07-03 20:22
  アハハハハ.... 立派だ.... 大爆笑 ^^
  evokes 07-03 20:23
  本音と建前が適切に混合した日本人を気配りした文章だと思う. 中学校 2年生があんな文を書くことができるなんてノルラウルだけだ. 言葉尻を取った日本人は大人だろう.. 恥を知りなさい..
  koreanair 07-03 20:31
  よく観察してるなあw 確かにこんな投稿今までで100回くらいみたなあ。
  sacra_jp 07-03 20:41
  「その幼稚な心理が透けて見える投稿は、韓国人にとっての恥だから控えましょう」という優しい忠告だよ。。。
JAPAN 韓国の大統領だった朴正煕(パクチョンヒ)の話 [4]
-
JAPAN 韓国人はこんな投稿をやめてください!! [23]
KOREA モニンググスメと言う(のは)歌手日本でインギがあるか? [6]
BEST TEXT
引っ越しをした後初写真.. [4]
俺、韓国歌手って凄いと思う.. [31]
BEST PHOTO
1988年 日本の峠 動画.. [28]
inserted by FC2 system