ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国警察、愛犬用玩具バウリンガルで捜査!韓国人はいつも我々に笑いを与えてくれます。本当にありがとうございます。   |  HOT! テーマトーク
No.287055    投稿者: qooloveqoo    作成日: 2006-07-03 17:48:36 閲覧数:61    推薦ポイント:0 / 0

放火事件唯一の目撃者「ペット犬」を容疑者と対面

殺人事件捜査に、警察が唯一の「目撃者」である犬を動員し、容疑者と対面する捜査技法を動員したが、手がかりの確保に失敗し、捜査が足踏み状態にある。

先 月6日、ソウル三田洞(サムジョンドン)の連立住宅で殺人放火事件が発生。警察は事件解明のため現場をくまなく捜査したが、手がかりを見つけることは出来 なかった。捜査官100人以上を投入して聞き込み捜査を行ったが、目撃者が現れず、事件直後に失踪したペット犬探しに乗り出した。殺害された娘が育ててい た「シーズー」種だ。1カ月ぶりに隣の家で犬を見つけた警察は、直ちに現場に連れていった。

手がかりが1つでも見つかればと、警察はある放送局の時事番組の提案で、最近日本で開発された「動物言語翻訳機」を導入。先週末、容疑者として浮上した周辺の人物数人と、犬を対面させた。

警察は調査室にカメラを設置し、ペット犬の反応をうかがったが、すでに記憶が薄れているせいか、確かな手がかりは得られなかった。

元楽淵(ウォン・ナクヨン)記者 < yanni@joongnag.co.kr >

2003.05.23 20:41

日本の犬用玩具「バウリンガル」が、なんと韓国警察で実際に使用されたそうな。いや~なんて革新的でチャレンジに溢れる国でしょう。これはバカにすべきではないですよ。そしてさらに日本の科学技術力が、ここまで信頼を得ているという事実も忘れてはいけません。

警察は調査室にカメラを設置し、ペット犬の反応をうかがったが、すでに記憶が薄れているせいか、確かな手がかりは得られなかった。

結果は失敗。当たり前だ。っつうか容疑者もバウリンガルなんかで犯人かどうか判断されちゃたまらんよな。

犬の気持ちを人間の言葉に翻訳するオモチャバウリンガルが、
韓国警察の捜査に導入されていたことがわかった。
韓国で未明、放火殺人事件が起きた。
捜査に行き詰った韓国警察は、
唯一の目撃者の犬バウリンガル』を装着させ容疑者数人と面通しするが、
これが失敗に終わる。

aa.gif (18KB)
ag.jpg (19KB)
削除申告  
  alraor 07-03 17:49  
  と障害者が身を拗ってかろうじて言いました
  anti_qoolove 07-03 17:50  
  と同性恋人巻き雲同価が言いました. 尊敬します.
  a_b_c 07-03 17:51  
  バーボン??
  anti_qoolove 07-03 17:52  
  劣等人の材料は updateにならなくて 2003年材料に自慰します.w
  yarou 07-03 17:54  
  wa ro ta
KOREA 私は帰ります,,,, [6]
-
JAPAN 韓国警察、愛犬用玩具バウリンガルで捜査!韓国人はいつも我々に笑いを与えてくれます。本当にありがとうございます。 [5]
JAPAN 反日韓国人に教えます。昨日明らかになった、日本の弱点!! [9]
BEST TEXT
やったぞ!先制点だ!!!.. [58]
崩壊へ向かう韓国経済!!!!!!!!!!.. [5]
BEST PHOTO
Kの国の_女性_in_Japan.. [22]
inserted by FC2 system