ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 人種順位   |  HOT! テーマトーク
No.286720    投稿者: dkxh2006    作成日: 2006-07-03 12:14:27 閲覧数:602    推薦ポイント:0 / 0
TOP

1位東北アジア黄人種 (韓国北朝鮮中国モンゴル,,等々)

 

2位白人上 ( ドイツノルウェーフィンランドスウェーデンデンマーク等々..)

 

        白人中 ( イギリスアメリカカナダオーストラリア南ア共和国イスラエル等々)

 

        白人ハ ( フランスイタリアスペイン砲-ルトカルラテン係白人等々,..)

 

       白人最下 ( 中東イランイラクブラジルアレヒンティやメキシコ等々,,,)

 

3位黒人上 (アメリカイギリスカナダ等々)

 

        黒人中 ( 南ア共和国ブラジル中東黒人..等々..)

 

        黒人ハ (アフリカ黒人たち..等々)

 

4位東南アジア黄人種  (日本タイマレーシアフィリピンインドネシア)

 

 

 

偉い北東アジア黄人種と一緒に遊ぼうと思わないでね劣等な人種東南アジア日本人たちよ

 

WWWWWWWWWWWWWWW

 


削除申告  
  seeker 07-03 12:15  
  人種に順位つけるのを恥とも思わない国民て、凄いよなw
  mikechan 07-03 12:15  
  今時どこの優生学者でも、こんな馬鹿なことは言い出さないwこんなことを言い出すから、半万年属国などと言われるのだ。
  ef58 07-03 12:17  
  最下位は朝鮮民族なのではないか?同意する日本人は多いと思うぞ。
  mickey_m 07-03 12:17  
  凄いな。1位の人種の国に先進国が無い
  bulls23 07-03 12:18  
  はい、恐くないよ。服を脱いでそのベットに寝てください。お話は、後で聞きますので。
  goldsky8 07-03 12:25
   間違いました. 今は唯一神を知り合いと唯一神が分からない人だけがいるだけです. 文化的差がある日本人でも唯一神を知り合いならその人を認めて大和尚どおり選ぶことができるが, 同じ韓国人でも唯一神が分からない人なら一緒に共存するのがとても難しいです. 唯一神の存在は一つの永遠に便しない約束及び原則を提供してくれます.
  pepelily 07-03 12:26
  あの~ 19世紀の李朝から いらっしゃいましたか?   
  takeshima_ 07-03 12:33
  酷い人種の順番だよな
  turner 07-03 12:37
  君は韓国では一般的な思想なんだろう? でも他の韓国人は、そう思ってても言わないんだろうな。。。どっちもどっちだけどさ。
  petro 07-03 13:13
  1位は発展途上国の吹き溜まりですね^^
JAPAN キムチイーグル、発見?  [3]
-
KOREA 人種順位 [10]
KOREA 日本人たちよ出て仲直りすることがどうか [4]
BEST TEXT
今、日本で一番愛されている歌。.. [8]
これはK-POPなのかな? 日本にも来日.. [17]
BEST PHOTO
SEK 2006 電子展示会 part .. [10]
inserted by FC2 system