ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本が敗亡の後, 私の曽祖お爺さんとお爺さんの行動. これは事実   |  ニュース・経済
No.2144175    投稿者: jap4cmwarota    作成日: 2006-06-29 10:30:04 閲覧数:6278    推薦ポイント:1 / 1
TOP

日本が敗亡直前 , 私の曽祖お爺さんは独立運動疑いのため監獄にあった.

しかし原爆 2個がさらりと投下後日本敗亡(wwwww)

お爺さんはまず監獄で私の曽祖お爺さん'を救出.

財産を捨ててトングズルタなの逃げだす日本人一家族(倭式お菓子店運営)を 皆殺し試みる 中国人集団を  (何人の若者達とともに) 追跡して 皆皆殺し(wwwww)

も,

日本人がお金をくれて道案内を試みた韓国人に近道を 知らせてくれたの.

たとえ被害を与えた元首だったが敗戦国人に行った紳士的な行動. 素敵ではないか?

うん?

 


削除申告  
  cutterknife 06-29 03:24  
  GJ! 事実なら真正な愛国だ.
  giants_33yi 06-29 03:24  
  本当か?
  saru_ass03 06-29 03:27  
  あまりこんなスレに同調したくはないが.解放の後帰国することができなかった 日人が韓国に 50万名位ある. 今は皆韓国国籍になってしまったが.
   → saru_ass03 06-29 03:31
      本当だ. これら子孫が最近日本政府に訴訟した事件があった. 勝訴したのかどうだったかは分からないが. ニュース捜してみればあるか分からない.
   → jap4cmwarota 06-29 03:28
      今とその頃は違うから.....
   → hana321 06-29 04:59
       当時、朝鮮‐人が集団で警察や省庁、学校を襲撃したとかの事件は各地でいくつも記録が残っ ています。 強盗・殺人・暴行・土地の不法占拠は取り締まる警察が外国人に手を出せなかた為「戦勝国」として暴れまわりました。現在日本各地の一等地を在 日が握っているのはそのためです。CHQが朝鮮は戦勝国ではないと発表してから、戦勝国でも敗戦国でもない「三国人」と名乗り「三国人」と書いた腕章をつ けて日本全土で暴れまくりました。
   → giants_33yi 06-29 03:28
      本当か?
  jap4cmwarota 06-29 03:31  
   帰って来て見たら倭式お菓子店はもう他の人々によって焦土化になったと言うのよ. そのため ¥'そのまま逃げだすように差し置いて店で高い品物や持って来ることを...¥' なさりながら笑ったという.... ところでそのお菓子店イルボンノムはすごい悪質で訳もなく罪のない人々まで独立運動サポート届けてグレッデです. そのすごくに善良な日本人たちまで若干あったと聞いた.
   → giants_33yi 06-29 03:34
      上の文本当か?
  giants_33yi 06-29 03:33  
  50万名位なら相当な数が居残ったな
   → saru_ass03 06-29 03:37
      それさえも博通がミンボンドイブしながら完全に童話されてw,
  giants_33yi 06-29 03:38
  顔も似ているから,.,.
  vandaijk 06-29 03:40
  だから犯罪民族って言われるんだよ。
   → jap4cmwarota 06-29 03:42
      ¥'日本人を殺すことは犯罪だ.¥'という法がなかった.... wwwwww
   → hana321 06-29 04:45
      そうね。。。当時は取り締まる警察も無かったから朝鮮‐人は暴れまくったのよね…。
   → kosn 06-29 18:13
       jap4cmwarota > 殺しておいて "でも日本人でしょ?" とか言ってるし、今も無いんだろうなぁ。
  giants_33yi 06-29 03:41
  ところで 8月15日から米軍が来る前までは日本軍がそれでも力があったと言っていたが
   → hana321 06-29 05:10
       外国人は治外法権だったので政府も警察も誰も手が出せなかったのです。「終戦後の第三國人 は本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、殺人まで、経済 犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた銀座、浅草、新宿は朝鮮-人、新橋、澁谷は臺湾人に支配され政府も警察も動揺し、手を拱いてゐた」、 
  asdfjkl 06-29 04:11
  朝鮮'人の本性が垣間見れるスレは、ここですか?w
  kuroyagi 06-29 04:23
  韓国人は全員屑ですね。
   → jap4cmwarota 06-29 09:50
      ¥'無事帰還を手伝ってくれたが何がごみ¥'だ???
  strata 06-29 04:24
  大半が肯定的意見とは酷いな。もうよく分かった。
  strata 06-29 04:27
  ふぅ・・・ここまで民族としての価値観が違うとは・・・・。やっぱり相互理解は無理なんですかねぇ。
   → wilkinson 06-29 09:46
      犬にも劣る鬼畜だよね。だから今後は絶対に情を施さない、関わらない、ということを肝に銘じるべき。
   → wilkinson 06-29 09:44
      だから戦前戦中戦後直後の時代を知ってる人は皆、朝 鮮 人 をあからさまに軽蔑するんだよ。日本での彼らに対する偏見が偏見でなかったということがわかったでしょ。
   → didrhk008 06-29 10:07
      信じて見当をつけるのが違ったら自我の相当部分を否定して見られる人外には理解することができませんね.
  tarosa 06-29 10:06
  戦後の混乱期に日本で朝鮮-人が何をしてきたか韓国人は知らずに自分だけ被害者面してるのか?それとも知っててあえて無視してるのか?
   → didrhk008 06-29 10:08
      混乱期の幅もは皆朝鮮人ですね. あなたはそのように教育受けたという事実だけが事実です.
   → tarosa 06-29 10:11
      そのような教育は受けておりません、ここの掲示板の反応を見てそう思っただけです
  hunikuri 06-29 14:15
  三国人関連では、韓国人が渋谷署を襲撃した事件とか、いろいろ物証もあったりしますな。 Koreanが三国人と現在言われるのを嫌がるのと関係がありまして
  hunikuri 06-29 14:24
  しかし、「¥'無事帰還を手伝ってくれたが」と言っているが、「和夫の死」って文書では逆の主張がされてまして・・・ おまけに引き上げ時の証言や台湾人の証言では、逆の主張のほうが信憑性がありそうで・・・
  continuum 07-03 01:44
  まあ、こんなことを言ってはなんですが、韓国人は馬鹿が多いので感情に流され、物事の本質をよく理解できないのだと思う。ここでヒステリックに主張している人たちの論調を見れば中学生レベルであることが良く分かるというものだ。
KOREA 一挙手一投足を見張ればするほど, 反日はもっと強まる [5]
-
KOREA 日本が敗亡の後, 私の曽祖お爺さんとお爺さんの行動. これは事実 [32]
JAPAN 就職面接に失敗したjap4cmwaro-taを慰めるスレッド [12]
BEST TEXT
史上最大のジョーク?.. [4]
スンヨプ、スンヨプ、スンヨプ、スンヨプ、.. [7]
BEST PHOTO
ドレスアップ後.. [4]
inserted by FC2 system