ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日帝がcoreaをkoreaに変えたnida   |  HOT! テーマトーク
No.274868    投稿者: jpn0042    作成日: 2006-06-21 01:39:50 閲覧数:64    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 
1880年代の韓国政府発行の切手です。

koreanpost.JPG (15KB)
削除申告  
  zoooop 06-21 01:43  
  韓国インターネット上でさすらう言葉を聞いて心に留めて聞く愼重な日本人
   → shima112 06-21 01:58
      実際下にあるじゃないか。間違った意見に対して正しい反論がされているだけです。韓国人は正しい反論に対しても無理に卑下しないといけないらしい。
  ylwmonky 06-21 01:44  
  Hey, Bukdh! Come On!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  mikechan 06-21 01:45  
  そうnida!wwww
  darkdado 06-21 01:45  
  ただ韓国のインターネットルーマーであるだけな事を韓国人全体の考えで売り渡した後, 韓国を評価切下げする日本人. これはもう古典の手法です.
   → curobin 06-21 01:55
       国内の報道が元で国全体が悪く思われたら、その報道に訂正させるのが普通だよ。外国に向 かって韓国の報道を信じるなとか、どれだけの人がそう思ってるか調べてから報道を見なさいとか、それは変な話だよ。全ての韓国人がそうでは無いと言えば良 い話で、信じた日本人を非難するのはおかしいよ。
   → shima112 06-21 01:52
      何故こんな反日嘘を信じている韓国人がこれほど多いんだ?それが問題なんだよ。
  vitamin2ji 06-21 01:46  
  ツッツッ......目と耳に肥装置がないね......
  dankou_ 06-21 01:49
  大韓帝国が自ら、koreaと言っているのか。韓国人の愚かさをアピールする為に、Coreaに変えるといいね。
   → darkdado 06-21 01:51
      これが大部分の日本人たちの姿です. よく見て思ってください.
  mikechan 06-21 01:51
  こういう古いハングルのスペルを見ると、妙に嬉しくなるw
  powerss01 06-21 01:51
  近づいて出処や先に公開してください
  suzuki_tetsu 06-21 01:52
  どうして朝鮮の国名を koreaにしてオリンピックに登場させて chosunと言ったら簡単な問題だっただろう
   → shima112 06-21 01:54
      koreaでオリンピックに参加したのは何時からだ?
   → curobin 06-21 01:57
      そうですね、国内で考えてください。変えるチャンスはいくらでもあったのだから、今頃日本を巻き込まないで欲しいと韓国報道に伝えてください。
KOREA golgo1313の自爆スレ [2]
-
JAPAN 日帝がcoreaをkoreaに変えたnida [15]
KOREA [Re]Coreaだと... この Coreaを中心にその語源及び来由と歴史 [4]
BEST TEXT
KAT-TUNの亀梨のスキャンダルがまた.. [8]
雨、seven、東方神起、、、韓国の男性.. [81]
BEST PHOTO
教室で服を脱ぐ15歳の女の子.. [27]
inserted by FC2 system