ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【ちょうせん】 なかよくあそぼう 【かるた】   |  ニュース・経済
No.2122003    投稿者: 36cm    作成日: 2006-06-20 00:18:49 閲覧数:4920    推薦ポイント:62 / 0
TOP

一回目のスレは、ついに推薦資料となりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2290084

 

さて、第六回目です。
そろそろ皆様も飽きてきたかな?^^;

 

 



 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
ちなみに、閲覧数が少なかった昨日のスレはこれです。↓
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2300530

ACT_19wa.JPG (17KB)
ACT_19pa.JPG (22KB)
ACT_46wa.JPG (17KB)
ACT_46pa.JPG (21KB)
ACT_16wa.JPG (19KB)
ACT_16pa.JPG (20KB)
ACT_40wa.JPG (18KB)
ACT_40pa.JPG (19KB)
ACT_06wa.JPG (16KB)
ACT_06p.jpg (23KB)
削除申告  
  okikko 06-19 22:28  
  これ大すきー♪
  petit_petit 06-19 22:28  
  w 今日も、新たな発見、お疲れ様です^^ もうすぐコンプリートですか?^^
   → 36cm 06-19 22:30
      あと3回かな。ハアハア…
  pictbr 06-19 22:30  
  昨日の最高w
   → 36cm 06-19 22:31
      そうですか?じゃあ、昨日のパターンのヤツを探そうかな。^^
  kigyousensi 06-19 22:30  
  これ、 絵は誰が書いてるの?
   → petit_petit 06-19 22:33
      元々は、お馬鹿なカルタの傑作、アクションカルタですね^^
   → 36cm 06-19 22:38
      こらプチさん!それはヒミツ!^^;
  takenaka_hanbe 06-19 22:30  
  「た」テラスバラシスw
  yaong_2 06-19 22:31
  めしつき定宿 吹いてもた~~
  souryuu_asuka 06-19 22:31
  神様…お待ちしておりました…
  inunabeya1 06-19 22:31
  箱も見たいですねw.SuperFlyのパクリで願いますw http://www.age.jp/~onitake/karuta/boxart.html
   → 36cm 06-19 22:33
      そんな宿題まで与えないでください。印刷後の箱のサイズまで考えるて作るのは… いや、探すのは大変ですから。^^;
  netstat 06-19 22:32
  今日も推奨ポッチっとおしますた♪
  plunderer 06-19 22:33
  推薦♪
  gon_freecss 06-19 22:34
  つーか、このなんともいえない絵がイイw
  unkoreanz 06-19 22:34
  これ大好き! 続きを熱望!!
  ssibalseki_korea 06-19 22:35
  せんじん さけのみ おおあばれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  yaong_2 06-19 22:37
  これが一回も消されないのは管理人が日本語読めないようだね。w
   → 36cm 06-19 22:40
      確かに!だからキンとロの両酋長の絵は、なかなか出せません。^^
  unkoreanz 06-19 22:38
  つまらぬ理由で ←まさにセン人の特徴をとらえていますね。W
  oldtimes 06-19 22:39
  文部科学省は、推奨指定遊具として全国の教育機関に配布するべきです。
  eririnmeg 06-19 22:43
  待ってました!本当に販売されないかな?
   → 36cm 06-19 22:47
      全部発見したら、ダウンロード用のシートにまとめます。(俺は一銭も儲からん… アイゴ TT )
   → eririnmeg 06-19 22:51
      楽しみに待ってます^^
  jan_zx750je 06-19 22:45
  あははは、早く全部のカルタが発見されることを望みます!!^^☆
  asa_p 06-19 22:46
  総集編♪総集編♪総集編♪総集編♪総集編♪総集編♪ 
  monanida 06-21 18:38
  今日は今見た。続けてくれ!w
  nemuse1 06-22 00:01
  テラワ・ロ・スWWWWWWWW
  moles08 07-10 10:36
  毎回楽しみにしています、発売されたらマジ買いますw
   → 36cm 07-10 21:16
      発売はしませんよ。^^; でも全て「発見」後、駄作を「新発見」のものと差し替えて、「印刷用総集編」をアップする予定です。(でも、いつになる事やら… ^^;)
JAPAN 【奴隷が強姦世界一になった理由】 [6]
-
JAPAN 【ちょうせん】 なかよくあそぼう 【かるた】 [31]
KOREA 醜い妬みのにおいが出て縁を今でも切らなければならないアジアの三国= (日本+中国+台湾)
BEST TEXT
韓国に行ったら、これを見よ!!!.. [9]
「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、.. [19]
BEST PHOTO
オークションでバイクを買うのってどうなん.. [18]
inserted by FC2 system