ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【ちょうせん】 いっしょにあそぼう 【かるた】   |  ニュース・経済
No.2116456    投稿者: 36cm    作成日: 2006-06-18 03:32:36 閲覧数:14125    推薦ポイント:83 / 0
TOP

日本の子供の遊びを紹介しただけなのに、

最初のスレは現在、推薦38ポイント

も頂いております。ホルホル <`∀´r >

 

では第四回目です。

(ゆうべの三回目は遅かったから閲覧者は少なかったなぁ… ^^;)

 

 

 



 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 


 
前スレ:「ね」「ま」「ち」「ほ」「と」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2295679
 
前々スレ:「て」「そ」「み」「う」「か」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2292862
 
前々々スレ:「は」「に」「り」「わ」「よ」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2290084

ACT_36wa.JPG (16KB)
ACT_36pa.JPG (19KB)
ACT_37wa.JPG (17KB)
ACT_37pa.JPG (17KB)
ACT_27wa.JPG (18KB)
ACT_27pa.JPG (22KB)
ACT_28wa.JPG (17KB)
ACT_28pa.JPG (20KB)
ACT_38wa.JPG (18KB)
ACT_38pa.JPG (20KB)
削除申告  
  jap4cmwarota 06-17 23:40  
  列島の敗犯子孫の言葉は誰も信じない. www
  yaong_2 06-17 23:41  
  笑いすぎてお腹が痛くなったじゃないの w
  petit_petit 06-17 23:41  
  w 次々と発見されますねw 明日までに、全部発見されると、いいのになあ・・w
   → 36cm 06-17 23:45
      明日までなんて無理nida!まだ発見したのは半分だし、発表したのはそれ以下だから。^^;
  mokoichi 06-17 23:41  
  Pu !! 最高w
  gon_freecss 06-17 23:42  
  wwwwwwwwwwwwwwww キムチの臭いで、パトが出動するの?ww
  ponpon555 06-17 23:43
  くコ:彡~~~~~~~~~~~~~~
  boxman1gou 06-17 23:44
  推薦入れておきました!前回、前々回と見れてなかったので久々に見れてうれしいです!このシリーズ、早く完成…いや、見つかるといいですね。
   → 36cm 06-17 23:47
      必死に作っ… 探しています。すべて「発見」するのは、いつになる事やら?^^;
  geegle 06-17 23:45
  第一回しか見てませんでした、もう第四回まで進んでたんですね
  souryuu_asuka 06-17 23:46
  これは…ここで神の御技を拝見するとは思いませんでした。凄すぎます。推薦!
  h2destiny 06-17 23:46
  年期物のカルタですね。
  monanida 06-17 23:49
  はじめてみたw 推薦。昼間の仕事中に立ててくれw
  ginryoso 06-17 23:50
  なんで、いきなり、こんなネタが流行るんだw
   → 36cm 06-17 23:53
      実は、スレ主本人も分からん。でも好評だから全部完成させなければ!(負担だ…)
   → monanida 06-17 23:58
      36cm > 完せ・・・・・・探すんじゃなかったのか?w
   → 36cm 06-18 00:01
      そうだ!探すんだった!^^;
  asa_p 06-18 00:02
  総集編を楽しみに待っています♪ワクワク、ドキドキ^^ こんな気分は朝鮮戦争の開戦前夜と一緒のような・・・
   → 36cm 06-18 00:05
      まだ20枚しか公開していないから… おっと、まだ20枚しか発見していないので、総集編はいつになる事やら。^^;
  geegle 06-18 00:04
   そのうち表れるであろう朝鮮産かるたが楽しみです。 けどハングルは読めないのが残念。 このかるたシリーズも韓国人向けに翻訳版を作っては どうでしょう。 ....五十音非互換か... 翻訳に際しては大幅な意訳で韓国のみなさんに気持ちよくなってもらうのが良いでしょう ^^
   → 36cm 06-18 00:08
      朝鮮産は現れないでしょう。管理人も朝鮮人も、このスレを全く理解してないようですから。翻訳版は不可能だと思いますが。^^;
  jan_zx750je 06-18 00:06
  親は鮮人、その子は不良ってのがいいねぇ~。推薦!
   → 36cm 06-18 00:10
      一番最初のスレに推薦入れてね!^^ 投票がばらけちゃうから。^^
  monanida 06-18 00:12
  パトのナンバーがenjoyとは・・・w
   → 36cm 06-18 00:23
      急いでやったので、字が下手ですね。総集編では修正します。^^;
   → taka43 06-20 11:35
      「急いでやった」って何を・・・。きっと傷みがひどかったので修復ですよね?
   → 36cm 06-20 20:07
      そ…そうです!^^;
  mikusayama 07-05 10:56
  これの商品化…じゃなくて、復刻版の発売予定は有りますか?
   → 36cm 07-06 00:47
      全作品発表後、駄作をいいものと差し替えて、「印刷用総集編」をアップする予定です。でもいつになる事やら…^^;
  voiiiov 07-05 14:09
  ジュース吹いたww
  rindoh 07-22 00:16
  腹痛い・・・今回は「糞喰う・・・」「キムチの・・・」が最高www
KOREA 日本人は夜食を主に何で食べますか? [10]
-
JAPAN 【ちょうせん】 いっしょにあそぼう 【かるた】 [31]
JAPAN 嫌韓と親韓は共存するか? [5]
BEST TEXT
今のParkの下手糞なパスは何?.. [6]
大将金を見て、チャングムが可哀相だ.. [20]
BEST PHOTO
ナンパ待ち(?.. [12]
inserted by FC2 system