ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【ちょうせん】 たのしくあそぼう 【かるた】   |  ニュース・経済
No.2114254    投稿者: 36cm    作成日: 2006-06-17 01:46:41 閲覧数:12129    推薦ポイント:70 / 1
TOP

日本の子供の遊びを紹介する楽しいスレです。

もう遅い時間ですので、今までのスレをご覧に

なった方はお休みになっているかも知れません。

 

レスを付けた方に常連が少なければ、明日

同じ内容のスレをアップいたします。 ^^

 

 

ところで「かるた」は朝鮮

にもあるのでしょうか?^^

 

 

 

 



 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
前スレ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2292862
 
 
前々スレ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2290084
 

 

ACT_20wa.JPG (18KB)
ACT_20pa.JPG (22KB)
ACT_30wa.JPG (17KB)
ACT_30pa.JPG (20KB)
ACT_08wb.JPG (18KB)
ACT_08pa.JPG (22KB)
ACT_05wa.JPG (16KB)
ACT_07wa.JPG (19KB)
ACT_07p.jpg (23KB)
ACT_05pb.JPG (21KB)
削除申告  
  netstat 06-17 00:56  
  面白い♪
  jap4cmwarota 06-17 00:56  
  お前は敗犯の子孫. お前の息子娘も敗犯の子孫. もちろんお前の孫も犯の子孫 wwwww
  pinoccio 06-17 00:57  
  www
  erio 06-17 00:57  
  下手な絵が、良い感じですねw
  ginryoso 06-17 01:00  
  いろは順に出してくれよw    頭が回らんw
   → 36cm 06-17 01:03
      まだ全てを「発見」していません。全て「発見」したら、「総集編」スレを立てます。^^
  pictbr 06-17 01:00
  わろすw 絵の編集もうまいね
  ginryoso 06-17 01:01
  飽きたら、タロットカードシリーズもキボンw
   → 36cm 06-17 01:20
      それって知らないんだけど… 教えて!(亀レスだから、答えはあるかな?) ^^;
  pitland 06-17 01:01
  レトロな感じがいいねw
  36cm 06-17 01:01
  ううん… 「ち」と「ほ」は、修正して再アップした方がいいかも…  あと、ギャラリーの反応が悪いから、常連が多い時間帯にアップし直した方がいいかな。^^;
   → 36cm 06-17 01:02
      あっ、こんなにレスが付いてる!^^
  typjh77 06-17 01:03
  韓国人は全然理解ができないよう
   → 36cm 06-17 01:04
      このような子供のゲームは、韓国にもあると思います!www
  ppsh43 06-17 01:19
  これ、凄すぎwww 元ネタがしりたいなーw オリジナルなら神w
  peugeotsuki 06-17 10:19
  「い」は”犬も歩けばニダに喰われる”でいかがでしょう?
   → 36cm 06-18 00:27
      一応、考えておきます。「い」は、いろいろ文章が考えられますので。^^
  36cm 07-08 23:43
  おやまあ、これまで「推薦」になってしまった!^^; みなさん、ありがとう!^^
  lovealways 07-09 20:52
  推薦
  sldjai 07-11 20:42
  これはネタだって書いておかないと、キムチに付け入る口実を与えるようなもんだぞ。日本と日本人にに迷惑かけるな馬鹿。
  nekokawaiiyo 07-21 18:21
  笑ってはいけないことなんでしょうが、おもしろい!すべて、作成・・・いえ、見つけることができた暁にはまとめてうpお願いします。
KOREA イ・スンヨッブに対する日本野球係の牽制 -> ホームラン強奪 -> この次は何ですか? wwwwwwwwwwwwwwwww
-
JAPAN 【ちょうせん】 たのしくあそぼう 【かるた】 [21]
JAPAN 待ってるよ♪ [2]
BEST TEXT
猫が言った。「不思議な旅ですね。ヤオング.. [10]
日本に来る韓国人観光客の傾向について。.. [165]
BEST PHOTO
こんにちは... [19]
inserted by FC2 system