ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN あのIDが居るみたいだから・・・上げてみるスレ。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1452517    投稿者: nouminn001    作成日: 2006-06-10 09:19:16 閲覧数:97    推薦ポイント:2 / 0
TOP
下の2枚の写真は 某単福氏により紹介された1800年代、日帝時代以前の韓国の風景写真だそうです。


写真で見る 1876-1902年までのソウルの風景   |  街の風景










ちょっといたずらしてみます。・・・ゴメンネ。



比較のため画像の大きさを合わせ、左右に並べます。



右の写真をちょっとだけトリミングして、左右に引っ張ってみました。




色彩を少しだけトーンダウンしてみました。


それだけです。



削除申告  
  tera1967 06-10 09:21  
  南京大虐殺の証拠写真もトリミングとか多いようですね。
  hyuhyu_hyu 06-10 09:21  
  なんか違和感がある写真なんだけど、気のせいか
  remon 06-10 09:21  
  ( ̄∀ ̄) ・・・
  nouminn001 06-10 09:22  
  只今支柱写真募集中
  amatera3 06-10 09:23  
  またch0nは合成写真で悪さしてるのか
  macbeth 06-10 09:23
  左右・・・('A`)
  georgewbush3 06-10 09:24
  ゾセン人って面白いねw
  sai10w 06-10 09:25
  電気製品が無いのに電柱だけたってるんだ
   → nouminn001 06-10 09:27
      地面を白く飛ばしてるけど・・・電車の線路が・・・。
   → veritsat 06-10 09:27
       昔、「恐竜家族」っていうドラマで「我々の祖先が電気冷蔵庫を発明した時、電気はまだ発明 されていなっかたので、コンセントが何の為にあるか誰も分からなかった」というネタがあったのを思い出す。
  veritsat 06-10 09:25
  偶然ってあるもんだね。
  sai10w 06-10 09:28
  という事は昔の朝鮮ではなく、まさしく現代朝鮮?
JAPAN 天皇訪韓招請に対しての外務省のコメント [8]
-
JAPAN あのIDが居るみたいだから・・・上げてみるスレ。 [12]
KOREA 3.65cmの美しさ -すぐれた新羅の技術力- [5]
BEST TEXT
日本人は韓国人が嫌いです日本に来ないでく.. [69]
日本人がしているいたずら...... [12]
BEST PHOTO
競走で会った日本人.. [7]
inserted by FC2 system