ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN これが韓国人「慰安婦」の証言4【黄錦周】   |  HOT! テーマトーク
No.245475    投稿者: baiding    作成日: 2006-05-20 01:54:13 閲覧数:114    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国人「慰安婦」の証言4【黄錦周】

黄錦周(ファン・クムジュ)



(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳の時100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となった」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚のchosun人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」




(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV-Programより

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ!」




(4)日韓社会科教育交流団韓国を訪問 / 1997夏期

「満18歳になった時のある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」




(5)元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅かされ、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。




(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」



これが、従軍慰安婦となった韓国人女性である、黄錦周さん一人だけの証言。
削除申告  
  capricon1 05-20 02:01  
  講演をするごとに、話の内容が違いますが、韓国では、それでもOKなの?
  vitamin2ji 05-20 02:11  
  日本は年計算を巻いた年にします. 日本の年計算法で当ててから我が国の年計算式で合わせたことではないか?
  paipai2000 05-20 02:15  
  話が全く違うんだが
  nazedesuka 05-20 02:21  
  韓国の方にも訳がちゃんと伝わっている事を望みます。日本では同一人物の話が異なると証言としては成り立ちません。嘘つきといいます
  nike____ 05-20 09:02  
  私どもは嘘つきではないですゴジッマルゼングイヌングチォックです独島をずっとイルボンゴッだと言って
-
JAPAN これが韓国人「慰安婦」の証言4【黄錦周】 [5]
BEST TEXT
韓国人はこうやって日本番組をみているよ.. [33]
古い地下街 [8]
BEST PHOTO
地球少年の日本旅行記 (29).. [52]
inserted by FC2 system