ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN これが韓国人「慰安婦」の証言2【李容洙】   |  HOT! テーマトーク
No.245467    投稿者: baiding    作成日: 2006-05-20 01:48:58 閲覧数:137    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国人「慰安婦」の証言2【李容洙】

李容洙





【朝日新聞での証言】

日本政府に謝罪や補償を求めている旧日本軍慰安婦らを支援する市民団体は10日、世界各地の日本の在外公館前などで「問題の早期解決」を求めるデモや集会を開いた。東京では国会前に約100人が集まり、韓国の大邱から15歳ごろ連行されたという李容洙(イ・ヨンス)さん(76)が「私という生き証人がこんなに何度も訴えても、日本政府は変わらない」と嘆いた。

http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200508110102.html






【日本共産との会合での証言】



 韓国の李容洙さん(74)は、十四歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話し、「私は歴史の生き証人として今、生きている。この法案が審議され、成立することを望む」と語りました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-06-26/13_0201.





【京都での市民集会での証言】



1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され
(中略)
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

http://tateiwa.kir.jp/0n/z01.htm

削除申告  
  hogoc2 05-20 01:50  
  生存者田園を検討してください.
  vitamin2ji 05-20 01:52  
  14‾16才時起きたのだね!
  baiding 05-20 01:58  
  一番最後の証言は笑える。終戦後(1945年)後も2年間は一体どこで働いていたのだろう(物笑い
  feyn 05-20 02:26  
  素人でも、この証言が全部嘘だということがすぐにわかる
  nike____ 05-20 09:00  
  これが偽りなら慰安婦写真と傷あとは何ですか
-
JAPAN これが韓国人「慰安婦」の証言2【李容洙】 [5]
BEST TEXT
東方神起!卑怯な売り方.. [122]
私の素直な本気の意見です.. [28]
BEST PHOTO
餌を投下 [8]
inserted by FC2 system