ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム ランキングランキング 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「enjoyランキング」リリース、「ランキング大賞2007」実施のお知らせ 12/20
「enjoyランキング」近日リリース「ランキング大賞2007」実施へ 12/07
障害のお詫び 11/29
「掲示板別 日間ランキング1位」 リリースのお知らせ 10/31
「日間ランキング」リリースのお知らせ 10/18
enjoy Korea ホーム > 伝統
『enjoyランキング』、ついにできました! 『ランキング大賞2007』もやっちゃいます。
KOREA 皆さん. こんにちは. 私は中学生です. 学校で独島特別授業を受けました.   |  伝統
No.1418764    投稿者: eoquswhtjsdl    作成日: 2006-04-27 03:01:21 閲覧数:6489    推薦ポイント:20 / 1
TOP

昨日学校で正規授業を中断して政府の 緊急指示を受けたから , 独島特別授業を実施する!と校内放送に流れました. 

そして条例時間になったから , 胸に手を上げて国旗に向けて誓いました.

私は誇らしい太極旗の前に祖国と民族のさらなる光栄のため , 身と 心を捧げて忠誠を捧げることを固く誓います. (先日これはネショナルリズムだ!と拒否した学生は退学にあいました. もちろんご両親は , これは不当だ!と教育省に言ったが , 教育省は , 国旗に忠誠を誓わない売国奴は教育を受ける資格がない!と言ってご両親の要求を断りましたね.)

先生は教育省の HPで独島資料を持って来て , 私たちに教えました.

韓国人は世界一番優秀な人種だ! 韓国は日本を育てたお父さんの国家だ. 日本人は劣等人種なのに , 西洋に事大して新式文物を持てば直ちにお父さんの韓国を侵略して! 醜い国家だ! 今は独島を強奪しようと思っている.  皆日本の過ちだ! 韓国は過ちがない. 韓国人は優秀で自ら発展した. 韓国の歴史は世界一番なの. 人種も大変優秀ですてきだ! 日本人は醜い. 悪意樞軸だ. 私たち皆日本に仇を討とう!と教えていました.

 仲間の子供達も先生の教育を受ければ , 瞳が消えながら , 日本打倒! 日本に仇を討つ!と叫んでいました.

私は , 先生に言いました. 海外の根拠資料も少し見せてくれれば...そして私の分かるには先生と政府の主張とおりなら , 韓国は国際司法裁判所に出席しなければならないのにどうして逃げますか? と言えば...

直ちに先生は私に大変叱りました.

お前は親日派の息子か? 独島は無条件韓国領土だ. 皆日本が悪いの. それほど認識すれば良い. 疑問を持ってはいけない. 韓国は優秀で優しい国家. 日本は劣等で醜い国家. 必ず仇を討つ. こんなに念をおして生きて行けば良い. 続いて疑問を持てば , 卒業するまでトイレ掃除をさせる. そしてご両親を召還して. と言いました.

私は , ごめんなさい.先生.日本は醜い国家です. URINARA MANSEIだと言って , やっと無事することができました.

独島特別授業が終わって , お昼時間に給食を食べていれば...

 プランス語 , 英語も大変お上手で , 試験成績ではいつもクラス 1位. 都内競試大会でも優勝. 運動もお上手で , 外貌も準水害から. 13歳までイギリスに住んだ友達が私に , 韓日基本条約資料と , さまざまな海外資料を与えながら , 言いました.

お前は , 洗脳あわない可能性がある. 私が提供する資料を読んで. それでは , 先生の教育を笑うことができる. 勿論 , 直接的に笑えば , 売国奴扱いにする. 腹中で笑いなさい.

 

海外経験も. 勉強も. 運動も. 英語 , プランス語もお上手で. 外貌も守った. 完璧な友達が私に提供した資料は何ですか? これを読めば本当に洗脳から脱出することができますか?

まだ読まなかったです.

IP xxx.195.xxx.225
削除申告  
  zeong 04-27 03:03  
  読まない方がいい、その方が韓国では幸福に生きていける。
   → eoquswhtjsdl 04-27 03:04
      読まないことが良いですか? なんでもお上手な完璧な友達が提供した資料だから , 読む価値があると思いますが...やっぱり読まないことが良いですか?
   → zeong 04-27 03:05
      断然、読まない方がいい。
   → eoquswhtjsdl 04-27 03:06
      内容が何ですか? どんな内容があるからですか? 読めば私に有害な内容ですか?
  kiwi0001 04-27 03:03  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  skeiove20 04-27 03:03  
  言いぐさがとてもボンヨックトです.
   → skeiove20 04-27 03:06
      韓国人ではないね.. 韓国語がさて... ; 荒唐だね.
  222222 04-27 03:04  
  まんまカルト宗教ですね、貴方が本当に可愛そうです。生まれ変わるなら日本人で
  loveholic_i 04-27 03:08  
  (=゜ ω゜) まだ読まなかったんですか? この前のスレでは単純な優等生子供が, これからはプランス語に上手でイギリス留学を行って来ましたよね
   → eoquswhtjsdl 04-27 03:09
      ................
  ya1988 04-27 03:09
  おもしろいwwwwwwwwww
  attila2 04-27 03:10
  本当に笑わせる内容面白い.
  cb750f 04-27 03:11
  中学生はもう寝なさいww
  ya1988 04-27 03:11
  ( ^^) 推薦したいww
  hitkot 04-27 03:11
  ( ´ー`)
  copper 04-27 03:13
  面白いけど、作り話は良くない。
  djkim614 04-27 03:13
  コメディのシナリオ(脚本)ですか? つまらないストーリーですね.
  loveholic_i 04-27 03:14
  (=゜ ω゜) も推薦. とにかくとても面白いです. 私はこんなスレを愛します
  attila2 04-27 03:14
  私も推薦この文が HOTになったら良いだろう. 純粋な日本人はナックかも知れない.
  cb750f 04-27 03:16
  あながち作り話でもないと思う。。。想像して御覧なさい、もし独島特別授業の時間に「海外の資料を見せてくれ」とか「何故裁判から逃げるのか?」等と発言したら。。。トイレ掃除ではすまないでしょうww
  ya1988 04-27 03:16
  ( ^^) こういう楽しい韓国人もいるから、止められないw
  jayooks2 04-27 03:22
  あり得る話だ.
  kej2162 04-27 03:38
  エヒョ‾ それでは私もこの授業を持ったかと//// 言いぐさでもなくてこれがどこが韓国中学生が書いた文というかけるのか/ 盗用しないでね
  deadkorean 04-27 03:39
  完全に洗脳された人が多くても、それを笑える人もいるというのが興味深い。
   → kemit 04-28 14:34
      認める。が、その人の立場を考えると...同情する。
   → eoquswhtjsdl 04-27 03:46
      洗脳をあざ笑う人も韓国に存在しているという事実を認めてください.
  kitakimchi 04-27 03:44
  とりあえず推薦しといたw
  jayooks2 04-27 03:52
  こちらエンジョイジャパンを通じて『韓国は非正常的なことが多い』というのを確かに悟るようになった.
  hyuni0615 04-27 04:11
  フィクションの香りがそよそよと立つ‾‾‾!!ヤングサングウロマンドルなら本当におもしろいことようだね
  aizo0021 04-27 04:26
  jokeじゃないの?学校で本当にこんな教育があるとは思えないが…
  tanbe88 04-27 04:32
   正直に言うと読まない方が良い! 留学中に世界史を勉強してナショナル・アイデンティティを見失った韓国人を何人か見た事があるが、悲惨だ ぞ。酷い場合は、「祖国に裏切られた!」と思い、軽くても「自尊心」を傷付けられる。真面目に徴兵義務も果たした純朴な人の方が、衝撃が大きかった様にも 思えるので、大人になるまでは、読まない方が良い。その資料は、「18禁」だよw
  chihouroujin 04-27 04:43
  私立中学なのかな??? 退学させるなんて。。。
  sukapuu 04-27 04:47
  疑問を持ってはいけない。どこの世界にそんな学問があるんだ・・・(^^;
  mewtrandell 04-27 06:54
  本当のことを知ることは辛いことだと思います。 けれど、どうか、真実をその目で確かめて下さい。 本当のことを、自分の手で掴んで下さい。
  quote 04-27 12:47
  作り話だったとしても「不幸な人はいないのか。良かった」と思えるだけなので推薦。
  dark_age 04-27 14:23
  読めば二度と洗脳された韓国と一緒に住みたくなくなるよ。
  byakhee 04-27 14:37
  後の移民である
  genji_pie 04-27 14:38
  さすがにフィクションでしょう。そんな特別授業するなんてありえない。
  carlos2006 04-29 09:33
  >>quote 仕事スレの人?
KOREA 独島問題考えして見る問題 [10]
-
KOREA 皆さん. こんにちは. 私は中学生です. 学校で独島特別授業を受けました. [39]
KOREA 今日の日本関連ニュース.
inserted by FC2 system