ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ultima01に反論  ♪   |  HOT! テーマトーク
No.216462    投稿者: dankou2    作成日: 2006-04-21 18:55:01 閲覧数:7    推薦ポイント:0 / 0

どこかの半島にお住まいの方は、下記のように申されておりました。

1530年頃に製作された指導として独島(傘も)が鬱陵島の西の方に描かれている. - 位置は不正確だが領土意識ははっきりと現わしていることを分かる.

そういえば、このような事も申されておりました。

独島, 西紀 512年から韓国領土
独島は西紀 512年(新羅ジズングワング 13年)に于山国(于山国)が新羅に併合される時から韓国の固有領土になった.

ところで韓国人の方々は、これが読めますか? JPGです。

これは、干山と書いてあります。 そうです。512年に新羅に服属した于山国。 この『于山』

と書いてあります。

あれ? 先ほどの八道総図。 よく見れば、

ああ、確かに于山と書いてありますね。 位置が不正確なのは、地図が古いからでしょうか? では、1899年に発行された、大韓地誌に付属の、大韓全図で確認しましょう。

おや? 緯度経度が明記されている大韓全図で、竹島の位置は範囲外ですよ。 さらに于山が記載されています♪
512年の新羅に服属した于山国と言いますが、それは三国史記の記載ですね。

その三国史記の記載では、
于山国征服、歳以土宜為貢、于山国、在溟州東海島、或名鬱陵島

この赤文字の部分までの記載を翻訳して見ましょう。

于山国を征服、年ごとにその地の産物を貢ぎ物として献上した。于山国は溟州(現在の江原道)の真東の海上にある島国で、別名を鬱陵島という

512年に服属したのは、鬱陵島ですね。 

どうして、

『独島は西紀 512年(新羅ジズングワング 13年)に于山国(于山国)が新羅に併合される時から韓国の固有領土になった』

このような捏造を、ほぼ毎日繰り返すのですか? 脳味噌空っぽですか? 
前頭葉が無いのですか? カプサイシンの摂取過多で、海馬が腐っているのですか? 
シナプスが焼け切れましたか? 
.
普通の思考能力で考えれば、解ると思いますよ

削除申告  
-
JAPAN ultima01に反論  ♪
KOREA 日本は戦争する能力がない [1]
BEST TEXT
韓国の普通の高校三年生の一日.. [14]
日本で伝説になった韓国の歌手.. [9]
BEST PHOTO
韓国料理を食べました!.. [53]