ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA あ, そうなのか... 日本人の論理   |  伝統文化・伝統芸能
No.1406068    投稿者: ghjk114    作成日: 2006-04-11 01:32:40 閲覧数:243    推薦ポイント:1 / 0

無条件法だ.

 

 

道徳?? それは必要ない

 

 

無条件法


削除申告  
  lastl004 04-11 01:34  
  当たって 彼らは法いくらザルジキギルという.
  sudasy 04-11 01:34  
  法が許容すれば殺人までもためらわずにする国になるね
  zep 04-11 01:35  
  アジア人は道徳を法律の上位概念とする傾向がある。ところで、無条件法って何?
   → lastl004 04-11 01:37
      ニードルは外界人なのか? アジア人ではないかと. オチァピこんなに悪口を言って見たところで君たちも同じになるの.
  sonkyo 04-11 01:35  
  無条件法←←ああん?
   → lastl004 04-11 01:37
      ごめん, お前は法と言うのが分からないでしょう?
   → sonkyo 04-11 01:40
      ↑君の妄想がよくわからないww
  sanngokusi 04-11 01:35  
  無条件法ってどういう意味?意味のわからない事を言うのが韓国人?
   → lastl004 04-11 01:38
      道徳が分からないことは日本である? ザゴで, 法と言う(のは)道徳を守ることができなかった時加えられる最小限の刑罰だ.
  jayooks2 04-11 01:36
  無条件法 = どんなときにも法を最優先で
  ghjk114 04-11 01:36
  竹島の問題は法という問題よりは道徳的な問題により近い
   → copper 04-11 01:39
      道徳で領土が決まった例を示せw
  jayooks2 04-11 01:36
  無條件 法
  ghjk114 04-11 01:37
  それでは君逹は法だけで認定になったら他の国のためらわずに侵犯しても良いという話だね? 本当に民族性がすぐれるね
  gorgeous 04-11 01:37
  韓国は法なんてどうでもいいって事?
   → lastl004 04-11 01:38
      そんな意味を持ったものがないのにどうする?
   → sonkyo 04-11 01:39
      ↑え!?法が意味を持たないって言ってるの?
   → lastl004 04-11 01:39
      ↑ 何はうわごと?
  sonkyo 04-11 01:37
  韓国では法を優先しないで何を優先するの?本能と欲だねw
   → sudasy 04-11 01:39
      本能¥と欲求は日本なことで分かっているのに今無条件法という意味を理解することができずにグタンソ¥リをしゃべるのは脳に張哀歌あるというソ¥リンデ
  keivine 04-11 01:37
  道徳で解決する事の出来ない高度で社会的な世界になったから、法律が必要になったのですよ。「韓非子」を一度読んだほうが良い。
   → lastl004 04-11 01:39
      しかしいまだに道徳と言う(のは)存在は残っている. したがって法よりは道徳がまず引鋸だ.
   → keivine 04-11 01:41
      道徳と一口に言うが、それは「法律」によらない、「私刑」を容認する世界だと理解した方が良い。
  thwh 04-11 01:37
  (´・_・)法治国家ですから
  cuore 04-11 01:38
  道徳で裁くのも悪くはないんだけど、韓国人の「道徳」は時代の趨勢や時の権力者によって千変万化するので信用できません。
  pakapaka 04-11 01:38
  当然! 韓国人と道徳の共有が無い! 旧世代の頃は、ともに「敗戦」の自覚が有ったんだろうが、その「共有体験」も失われた。
  copper 04-11 01:38
  法律論に道徳を持ち込んでどうしたいの?君の国では「道徳」と言う名の、人治、事後法が適応されるのかも知れないけれど。
  ghjk114 04-11 01:39
  しかしそのボブイランゴッが本当に正当なのだと見にくいでしょう. 緻密な日本人たちがオトンスルスを使うかを分からないから
  ghjk114 04-11 01:39
  いざ韓国政府はあまり神経も使わないようだから
  sqz 04-11 01:39
  そもそも地域によっても時代によっても、道徳は違う。 道徳を優先するのは、国際問題がいつまでも解決しない原因だよ。
  ghjk114 04-11 01:39
  訳もなくヨルネは韓国人たちだけ馬鹿される体たらくだね
  copper 04-11 01:40
  法律的には日本の領土だけど、道徳的には韓国領だと言いたいの?w
   → taewang733 04-11 01:43
       イルボンエドルのここ来る目的は ,歴史捏造に対する自衛のためにです.また ,私たちから歴史をドベウォ新しい歴史捏造のためなのです. 今現在捏造の水準では真実に対抗することができないからです.
  ghjk114 04-11 01:40
  基本的な道徳は守られなければならないのがないか? ナムウィゴッを奪って法のみを優先視して自分たちが正しいというのか??????????
   → pakapaka 04-11 01:42
      君は日本人に対してどのような道徳を守っているのか?
  sonkyo 04-11 01:40
  -----------------------------------------韓国無法地帯!欲・本能地帯!!総員退避!!----------------------------------
   → lastl004 04-11 01:41
      なんだか韓国であるという単語より日本と言う(のは)単語がもっと似合うようで まあまあの程ならば修正してくれ
  thwh 04-11 01:40
  (´・_・)無差別殺人の犯人が孤児だったら、「かわいそうだ」って無罪にするの?
  sudasy 04-11 01:41
  それでは家非運間にビンジブトは泥棒は皆合法的であるもので留守で油断した主人は馬鹿がドエヌンゴだねそしてフムチンムルゴンは全部泥棒の物がドエヌンゴだね完全減らず口じゃないのこれは
  copper 04-11 01:41
  いつまでも東洋の道徳観(中華思想)にどっぷり肩まで漬かっていた方が悪い。世の中は、国際法の時代に入っていたのに気づかない時点で朝鮮の負け。
  100s 04-11 01:41
  ルール違反が韓国流。
  cuore 04-11 01:42
  韓国人の考える道徳が全世界の全時代で共通のものだったら、国際法は要らないんだけどね。
  taewang733 04-11 01:42
  イルボンエドルのここ来る目的は ,歴史捏造に対する自衛のためにです.また ,私たちから歴史をドベウォ新しい歴史捏造のためなのです. 今現在捏造の水準では真実に対抗することができないからです.
   → pakapaka 04-11 01:43
      それで「真実」が現れると、どのようになるのかね?
  sonkyo 04-11 01:42
  なるほどw韓国では「道徳に見せかけた欲>>>>>>>>>>>>法」なんだねwよくわかったよw晒しておくねww
   → lastl004 04-11 01:45
      何を間違って分かっているのに方法は道徳に含まれる. 法⊂道徳こんな関係だと.
  gorgeous 04-11 01:43
  こいつは中学生だろ、相手しないほうがいいな
   → lastl004 04-11 01:44
      もし中学生に論理的に押されるか心配で相対しないのではないか?
   → taewang733 04-11 01:46
      捏造歴史を自慰するのぞき見症患者.未開な原人!!!
   → sonkyo 04-11 01:45
      ↑自分が押されていることに気づいてないのねw世界の中心でアイゴーを叫んでなw
  taewang733 04-11 01:44
  濃い犬? 何か?
  keivine 04-11 01:44
  道徳だけで、「法律」の無い社会は、「私刑」を容認する世界だと理解した方が良い。
  taewang733 04-11 01:45
  捏造歴史を自慰するのぞき見症患者.未開な原人!!!
   → keivine 04-11 01:46
      反論になってないぞ。人間の汚い部分をさらけ出す、良質な見本だ。
  thwh 04-11 01:46
  (´・_・)道徳は個人でも違う。法は万人に平等だ
  cuore 04-11 01:46
  別の共同体へ行けば、暗黙の了解である道徳が通じ合わないから、明文化された法に従う。それが近代国家。
  sonkyo 04-11 01:48
  これだから韓国は……。これっていわゆる自爆スレッドだね。保存しておくわw
  cururin 04-11 01:50
  凄いな韓国は未だに法治国家では無かったんだね。
  ppsh43 04-11 01:50
  韓国では日本人の想像以上に儒教精神に犯されています。 怖いな・・・。
  sqz 04-11 01:52
  まあ、韓国では嘘が蔓延しているから、道徳も守られていないよ。w
  nidaro 04-11 02:02
  ロッテワールドで暴れたり、スプレー包丁で暴れる民族から、道徳と言われてもね・・・w
  vor77 04-11 02:10
  韓国人の言う「道徳」や「自尊心」は、大抵「面子(メンツ)」と読み替えると意味が通ることが多い。
JAPAN 嫌日流より2 [4]
-
KOREA あ, そうなのか... 日本人の論理 [62]
JAPAN 嫌日流より [5]
BEST TEXT
アジアNO1美女 [14]
日本ドラマがそんなに良いか??? ???.. [111]
BEST PHOTO
CIVIC 売り値 2千万ウォン過ぎる... [31]
inserted by FC2 system