ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 冷情に眺めましょう. 韓国が半日 matrix 作った理由. (長文) しかし必ず読んで. 価値観の確立のため   |  伝統文化・伝統芸能
No.1384817    投稿者: matrix_nida    作成日: 2006-04-01 06:15:30 閲覧数:6280    推薦ポイント:16 / 2

まず , 地獄の李氏朝鮮独裁王朝で朝鮮人は脱出しました. そして日帝時代に文明を経験して , 韓国は資本主義が発展しました. ところが , 切なく , ww2で日本は敗戦国になったし , 韓国は独立しました.

しかし , やっぱり仕方ないですね. 独立をすれば直ちに , 同族相討ちをして , 日本が建設した , 産業施設が皆破壊されて , いつものようにまた乞食になりました. , 北朝鮮には , 日本が建設してくれた , 産業施設がほとんど完全だったし , 国境が触れている中国 , ロシアは仕方なく , 北朝鮮を支援しましたね.

そうだったら , 韓国は????

韓国は絶望的でした. しかし....そうだ! 日本があったの. 日本に資本を強奪すれば良いの!

まず , 日帝時代を植民地に売り渡そう. 当然李完用は売国奴になるの. そして韓国が共産主義から日本を守ってくれるからはやく資本を出しなさい! と脅かそう.

そのため , 直ちに韓国は光栄の日帝時代を植民地売り渡しに一貫して , お詫びと賠償を要求して , 共産主義から私たちが盾をするから資本をくれ! テクニカルサポートもしなさい! そしてパーク里製品を作ってもゾヨングヒして! と言いました. 仕方なく , 軍事力が縛られている日本は韓国の脅迫に屈従しましたね.

蟹に , これを国民には , 日本の支援ではない! お詫びと賠償だから自尊心のけがをする必要はないと言いましたね.

日本の支援はあまりにも莫大だったから , 韓国は大変嬉しかったです. しかし , 喜びも少しの間...

怠けな朝鮮人は目標意識も...そして労動をしようとする意志もなかったです.

韓国政府は悩みました. しかし悩みは少しの間...やっぱり 日本がありました!

恥辱の日帝時代を憶えて! 10年後に日本を追い越そう! 日本に仇を討つの! だから皆熱心に労動しなさい! はやく労動して! と愚民たちに鼓吹させましたね. しかし , そしてひどい労動に大変でくたびれた朝鮮人のため , イタクム政府の閣僚は竹島は韓国領土! 日本は鉄面皮 , 厚顔無恥! 日本はお詫びと賠償しなさい! とよく言って疲れにくたびれた国民に精神安定剤も提供しましたね.

蟹に , 韓国の政府は最近を 90年以前までは独裁政府でした. 国民が独裁政府に不満を話せば , 独裁政府は大変困りますね. 半日話は良かったです. 国民が半日話をするように , 関心を変えるため , 半日を提供しました.

 

, 漢江の奇跡(世界 11位経済成長)はこのようにさせられました.

これは 90年代以前までは有效でした. 真実を歪曲隠蔽して日本を売り渡して , 資本を強奪して成長する. これは確かに国益に良かったです. 90年代以前までに...

しかし今は , 国際情勢がたくさん変わりましたよね. これはもう国益に大変迷惑をかけていますね.

アジアで中国と日本の対決がひどくなっているし , 日本はアメリカと同盟をもっと密着して , 軍事力を続いてあげているし , 中国(私の考えではすぐ崩壊するが)もしきりにしきりに成長しています. 北朝鮮も , より一層物狂い国家で変身しています. こんな状況で韓国が , 中国 , 北朝鮮と同盟すれば , 韓国は終わります.

 

当然 , アメリカ , 日本にすぐに付かなければなりません. しかし , 半日の韓国が半日 matrixを解除して真実歪曲に対するお詫びをして日本と友好することができましょうか? 今までの状況を見れば絶望的ですね.

親日派(neo)は政府 , 市民 , 言論(smith)に直ちに暗殺されて , 政治家は , 支持卒(営養分)のため , 半日 matrixを壊さないですね. 蟹に , 国民は matrixの世の中が本当の世の中に分かっていました. あまりにも完璧な世の中だから , 肌触り , 感触 , におい , 感じ , すべてがまったく同じな...

それに半日 matrixは国民が信じたがる , 聞きたがる , 世の中のみを見せてくれる甘ったるい世の中だから , 国民自らも matrixから脱出しようと思わないですね. 冷たい本物よりは , 甘ったるいにせ物がやっぱり良いのだろう...

 

 

(微弱だが , 中国は崩壊して , 韓国も今すごい危機で , アメリカはもっと強まって , 日本もアジアで影響力を拡大するようです. それは中国の役割を INDIAがあるからですね. 3月前頃からスレ作ったんですが , 削除あいましたね. 時間が経ちながらずっと新しい事実がナタダで , アメリカが INDIAに原子力発電所を建設してくれるというニュースも出るから , スレも少しずつ補ってずっと作りました. 日帝時代に対する考えのスレ , 竹島スレも作ったんですが , なんとなく削除あって , そして他の IDにあるから...もう ID止まりが解けたので新しいスレ作ります. )


削除申告  
  food334 03-14 03:11  
  未来が心配になるね... こういう文言葉であってここにあげずに他のところちょっとあげなさい
  food334 03-14 03:11  
  その次にこういう文は読むのが面倒で
   → matrix_nida 03-14 03:14
      韓国人に長文はやっぱり難しいですか?
  gandarf2 03-14 03:14  
  これすっかり子だね子よ! スルチォモックゴマヤックイナして家出でもと言うのが自立性やアイデンティティ確立だと 信じる反抗的な子精神や調えなさいうん ‾
   → matrix_nida 03-14 03:15
      スレには一度も反論することができないお前が子供.
  ya1988 03-14 03:15  
  ( ^e^) 読み易かったよ
   → matrix_nida 03-14 03:16
      ありがとう. わざわざ読みやすいように , 面白く少なかったが , 韓国人にはこれまでも難しいですね. 世界一番優秀なハングルは長文に弱い...
  iuplee2004 03-14 03:15  
  ゾックバリワンシュングがシブセ.... 日本人..
   → matrix_nida 03-14 03:16
      人格非難は少し止めて. スレに反論すれば?
  food334 03-14 03:17
  語でお前は韓国人ではないか? 読むのが面倒だと言ったの難しいと言ったの? も文分からないチォディングだな
   → food334 03-14 03:19
      根性がないのではなくてお前のようにすべきことない仕業はしないというんだ 100私を打って書いて見なさい悪口だけ貰い食いするの
   → matrix_nida 03-14 03:18
      それがハングルの弱点な. 分からないか?
   → matrix_nida 03-14 03:18
      それではないなら , 単純にお前が根性がないからだろう?
   → matrix_nida 03-14 03:18
      何 , お前が見たがる世の中ではないなら , 目をつぶってしまうの? これだからお前は永遠に成長することができない. 見たくない世の中も見なさい!
   → food334 03-14 03:20
      語でお前は多くも成長したところでインターネットでそれもそのままポータルサイトでチジルが文や使って通う?
   → food334 03-14 03:21
      お前がそれほど成長したらここにあげずに違うにもあげて見て 地代偉かったと言う人間打って偉い人間いないでしょう
  food334 03-14 03:18
  その次に君みたいな人間がゾックウングル私がいちいち読んでくれるとゲッニ? こんな文もっと読む時間に教材やもう一度読む
  osamushi 03-14 03:18
  もの凄く読みやすい。そして、こういう人物もいるということこそ、日本等の周辺諸国にとっては最大の脅威かもしれない。韓国は、滅亡寸前になると李舜臣等の英雄が突然登場する。一時的に嫌われるが、国難を救う。
   → matrix_nida 03-14 03:19
      長文だから , 退屈ではなくて , 理解しやすいように , 比喩と , ユーモアをギョッドルオ少なかったです. ありがとう.
  wakatakeru 03-14 03:18
  植民地の台湾が日本を第二の故郷といって元少年工が嬉々として来日する事からも韓国が嘘を言っているのが明白じゃないか。
  222222 03-14 03:19
  彼は本々嫌日なのでかなりの自問自答してるはずだよ、悩んだり苦しくなったりしたと思う。でも良く調べたね。韓国に資料残ってたの?
   → matrix_nida 03-14 03:27
      ありがとう.
   → matrix_nida 03-14 03:20
       韓国の資料は 99% 半日資料だから , 手に入りにくいです. 海外資料を調査して脱出しました. もちろん韓国資料と比べたんです. そして論理の海外資料 , 妄想の韓国資料を比べると , 直ちに洗脳から脱出になりますね.
   → 222222 03-14 03:25
      力を出しましたね^^その勇気を賞賛します
   → cjfqn9219 03-28 18:36
      海外資料がすぐドングヘノムウなら見えるその国なのに当たり前なの,,
  windward77 03-14 03:22
  韓国とアメリカのおかげさまで経済成長を成した 矮猿のくせにうるさい. 及んだジョーク駄.近親交配や真書熱誠遺伝子やまき散らしなさい.www
   → matrix_nida 03-14 03:24
       韓国のおかげさまで日本が成長したの? 同族相討ちを誇るか? あほらしいですね. 私たちが 625で同じ同胞がお互いに争って国家が分断されて , 日本が成長したの. とより一層誇ってください. 恥分からないことだろう? 韓半島の同族相討ちで日本が成長したことを誇るなの...
  1015 03-14 03:25
  自国批判をしなければ、それ以上、前に進むことが出来ない。こういう人物が韓国で現れれば、韓国は救われるだろう。反日が極まれば、朝鮮が独自に近代化出来たという妄想に行き着くしかなくなる。
  ksyksy 03-14 03:31
  頑張れモーフェウス!
   → matrix_nida 03-14 03:31
      ありがとう.
   → matrix_nida 03-14 03:32
      もうちょっと力を出しました. gambate gudasai!
  gandarf2 03-14 03:31
  確かに愛君この人お爺さんは親日派であったようです親日派子孫matrix_nida
   → matrix_nida 03-14 03:34
       私のお爺さんは平凡に建物を建てる建設業店で労動なさいました. 決して , ww2末期の掠奪を除けば , 20年代 30年代の日帝時代は李氏朝鮮時代より確かに良かったとおっしゃいました. 故人になった他人のお爺さんをむやみに冒涜するな! 民度が低いですか?
   → cjfqn9219 03-28 18:34
      matrix_nida//お爺さんの年はすごいですね,,そして韓国人なら李氏朝鮮という言葉は使わないが..教育は受けて来てください.
  windward77 03-14 03:32
  matrix_nida>色まともに捜して入って来るかそれとも今すぐ消えなさい円/スングが鳥.キャ. 天下にシアング/やつの色/食フフフ
   → matrix_nida 03-14 03:35
      他人の人格を冒涜することで , スレに半分ではすることはできないですか? 本当に韓国人の民度はこれが限界ですか? うん?
  1015 03-14 03:38
  反論が無い。これが限界のようだ
   → cjfqn9219 03-28 18:31
      あなたは日が昇っているのが私のおかげさまだ. という意見に反論して見てください.
  windward77 03-14 03:47
  新前たちつまらない.消えなさい.ちょっと信憑性ある資料を持って来ると相手をしてあげる. そして matrix_nida 号で種子は色や変えて来なさい.
  matrix_nida 03-14 03:49
  本当にこれが限界ですか? 失望...
  ksyksy 03-14 03:49
  「つまらない」 「消えなさい」 ← 全く 議論とは 関係なく 罵倒だけ。 enjoyで単語数を数えて、罵倒語を消すと、 日本人の投稿しか残らないのではないだろうか?
   → 222222 03-14 03:51
      それが現実
  nagoyan2 03-14 04:53
  これは読みやすかった、とても文章力がありますね。 変に硬くならず、相手に負担をかけずに一気に読める。 作家になれますよ。
  ecoh5 03-14 06:47
  自らの国を真剣に考えて、「反日はこれからの韓国の国益にならない!」と気付いたmatrix_nida君と何も考えずに悪口しか言えないその他韓国人。
  uso999 03-14 10:24
  matrix_nida君!!君はもうひとつ先を目指してください。ただ煽り批判するだけなら、日本人と同じ。韓国人を説得させ、理解させる方法は、韓国人なのだから、わからはずだ。がんばってください。
  zapanese 03-14 13:23
   matrix-nida君へ 自国の教育、マスコミの報道。これらに疑問を感じ、自分で調べる。ここまでは時々見かけることはあります。しか し、君の場合は、更に敵国であるはずの日本の資料、グローバルスタンダードな歴史、記述にまで目をむけ、調べ上げたのは賞賛に値します。大多数の韓国人は 今現在、悲しいことにあなたを親日、売国奴などと罵倒することでしょう。ですが間違った認識に誘導されることなく、自力でここまでたどり着いたあなたが真 の愛国者です。まだ色々大変な時代ですが、がんばって下さい。
  hukuryu 03-15 00:49
  国乱れて忠臣現る 貴方のような人が、少しでも多く現れる事を望みます。
  hell_for_sale 03-15 14:50
   あなたの非常に冷静な分析に敬意を表したい。残念ながらあなたの書いた文章は、韓国以外ではこれが当たり前の認識です。目新しい事は何も書い ていない。しかしこれを韓国国内のあなたが書いたという事に非常に価値がある。(偉そうな立場からの物言いに聞こえたら申し訳ない。あなたを侮辱する意思 は無い。)あなたはようやくスタートラインに立った。日韓関係の未来は、ここからのあなたの努力の先に待っている。私は韓国人に失望していた。あなたは私 が目にした中で初めて、敬意を持って接するべきと感じさせた韓国人だ。あなたのような韓国人が増える事を、今後の両国の関係のためにも祈ります。
  evoevo 03-15 21:06
  matrix_nida貴下、貴君の認識と勇気に敬意を払う。弾圧に屈することなく精進してください。
  biker 03-16 09:07
  このような発言をしたら捕まっちゃうnida!でも、頑張るnida!
  alara 03-27 16:29
  matrix_nidaは、批判しかできない韓国ユーザーよりはいいと思うww まともに読まずに非難する人は信用できないw
  hjmkr 03-27 16:47
  問題からめをそらさず直視できる彼は、勇敢な人だと感じた。
  zkdlep 03-28 16:25
   私は中国とロシアが仕方なく北朝鮮を支援したということにまたをかけたい. 果して仕方なく支援しただろうか...そしてこの内容は韓国が半日を叫んだ冷情な理由になる数なさそうだなぜなのと? とても政治的で経済的な側面だけで見たから... 本当冷情に見たら当時の庶民たちの心情までも参照にしなければならなかったはずだ.
  haegong0527 03-28 16:57
   思うことは自由だがそんな国でどうして住んでいるのか分かりたいね..そのように思ったらそうではない世の中を尋ねれば良いはずだしまたその ように思ったら誤った部分たちに対して直すように闘いをして.ここにお前の考えをあげるからといって何がドル誌なの? 世の中が変わるか? 日本で言うのが真実だと思えばそれほど信じれば良い. お前の考えを認めないのやっぱり私の分け前で..これは論争距離(通り)ではないの.
  cjfqn9219 03-28 18:32
  matrix_nida//こちら親日派ではないです. 愛国慈愛です. この文一度書き取りのために韓国までいらっしゃるなんて,, すごいですね.
  kbg0823 03-28 19:18
   matrix_nidaの文は韓国人が使ったのではないという気がする. 読点, 言いぐさ, 用語などがすぎるほど日本人が書いた文と似ている. 本当に韓国人当たるか? 韓国人になりすます日本人ではないか? あなたが本当に韓国人なら, あなたはただ多い人々をしゃくにさわらせたがる気違いに過ぎない.
  kbg0823 03-28 19:21
  アイディーも日本人たちがよく韓国人を卑下じる時使う nidaが入って行く. お前は一体正体が何か.
  kukiup 03-29 00:05
  ネビドオあんなにしていて立ち後れるように
  ins5r 03-29 02:44
   どうしなさいと? こういうふうの政治的利用は全世界どこでも存在している. ところで一つだけ分かって漢江の奇蹟が半日精神一つにだけ成り立ったことのように言うお前こそ笑わせることだ. 要素中に一つを全体引揚誇張して言わないでくれたら良い. 笑わせる? この位書いておいて反論して見て!! と大口をたたくのはもっと笑わせる???? すみに潰れてくれるか? (_ _ ) /< < そして青色で入って来て韓国人なふりをしようと努力したこととその卑怯さに思う存分笑った...
  punxyou 03-29 03:57
  日本人が韓国人で欺¥いてあげた文書と言うのは幼稚院生子供達が見ても分かる. 幼稚だ.... 幼稚なの...... ^ ^)
  punxyou 03-29 03:59
  文を読んで見れば文章がぎこちなくて文法も当たらない部分が多いよ. www
  immensi 03-29 10:42
   冷徹な分析と言うよりは植民地時代を擁護するための多量の感情がまじた文ですね. こんな観点も認めるのがデモクラシーだから感情的非難をする人々に対しては私も共感しないが, 書き物をした方の論点は資本と近代化に偏向された視覚というのです. それだけで ¥"歴史¥"というフレームを見られないです. 最大の一民族の文化とそれが浸食した面をそっぽを向いたら, それは ¥"中途半端歴史¥" 仕事のです.
   → zuzaa 03-31 02:55
       民族というフィルターを通さないと歴史を見ることができないからこそ、韓国のそれは歴史と は言えないのです。貴君が外国語ができるのなら、外国から自分の国を見ることをお勧めします。「matrix」という表現の意味が分かると思いますよ。
  dg1980 03-29 14:23
  第ペニー都賀使ったの彼なの?
  protest 03-29 15:47
  馬鹿で知っているか? 韓国の人々は文をこんなに書くのはアンジャンよ. こんなに使う韓国人見たの? そして面倒で読点(,) みたいなことはほとんどいいねiない...
  jmjjoa 03-29 17:04
  -- wwww
  jmjjoa 03-29 17:05
  特に私はこの文スンサラムの ww これ見て日本人という考えしかは.
  phw35 03-29 17:09
   日本人ではないか? グルスンサラム韓国人中に親日派があると言うがこんなにインターネットでこのしわざしなくて暮す親日派が自慢なのか? 韓国の地に取り付いて暮しながら自慢なのかと匿名だからこんな文を書くのソ¥ウル真ん中でこんな文演説することができるの? 匿名なのでそのように日本人たちにチングチァンドッゴたかったの? お前お爺さんの悪口を言われた理由はお前が韓国人としてこんな文を書いてそうなの
  mildripple 03-30 04:34
  韓国人の文体ではないが...
  jhk55 03-30 06:52
  ... 日本人ながらもハングックインインドッ使おうととても努力したのはようですね-. 感謝します. ハングルが本当に奥深い字なのに-. 努力しましたよね. それでは考えて見ます. 私たちは-. 表¥示シルウンゴはアンボヌンゲではなく^^ 真実ではないのはアン見ようと努力するんです^^ そして私たちは-. 表¥と裏が他の仕業にそんなに上手ではないんですよ. 運を喪失したシャングニャングした日本の方とは脳構¥造が. 胸が. 違います.[にこり] 充分に楽しかったから, もうそれ位にしてまた潰れてください.[にこり]
  cherry2358 03-30 22:46
  ↑ 難しくて読まなくところで‾ 私にはあまり好きではない文同様‾ 本当に韓国人当たり?? もし...モングキない?
  rizingo 03-31 02:09
  ログインするようにするのねあれ日本式文法じゃないの
  therouge 03-31 06:11
  ホハハー... 翻訳率 70%を未満のネイバー文を日本人が読み取りスィウォッダだと..... そうしてから遊ぶからヘングボックハブデ−カ? そのように勝ちたいです?
  wjdghk0865 03-31 06:26
   何かかんのむし
  whiteriver 03-31 12:25
  韓国語法に一つも当たらない文書いておいてハングルの盲点を話す著者も笑わせて, 翻訳された文を見て読みやすいと好きな日本の人はもっと笑わせて-_-
  yunker 03-31 19:59
  で、結局、客観的な視点(当事者視点ではない)の反論は一つもないわけだ。スレ主が韓国人か?などは、主題とまったく関係ないのに。
  tomjisub 04-01 00:38
  Matrixが日本人なのかそれとも韓国人かは私も分からない. しかし, 我が国の歴史もちょっと偽りがまじたという話をこの頃たくさん聞く. 今度夏休みに海外で資料も収集して精読して, 韓国にある文化財も多く 研究して見たい.私が直接研究して見て真実が何なのか私の目で調べたい.
   → matrix_nida 04-01 05:57
       yunker>こんにちは. コメントしてくださってありがとうございます. 私もそのように思います. 結局洗脳を脱出するようになったことは海外資料を調査してであったが..初めのきっかけはこちらの韓国人日本人の主張を比べながら疑心を持ちましたよね. 歴史 , 経済 , 政治. 自国の論理どおり言うことは理解することができたんですが , スレを作る , 韓国人と日本人の方式が非常に違ったから , 疑いました. そして海外資料を調査したんです. 韓国人は誹謗と根拠ない資料が多かったが , 日本人は海外の資料を根拠でまじめに論理で武装してスレ作ったから. まじめな日本人の姿勢で多くのことを学びました. ありがとうございます.
   → matrix_nida 04-01 05:54
       tomjisub> 広い所に出て自分の目で直接真実を確認する. 試み自体だけでも充分に誉めます. 立派ですね. どの真実を選択するかは tomjisubさんの分け前だが , 他人達のように , 聞きよい嘘だけ信じるより真実が惨めでも , 本当の真実が分かるために広い海外に出る試みが立派です.
   → yunker 04-01 04:44
      良いことですね。その結果、あなたの考えがどう変わるか判りませんが、常識を疑い、客観視しようとする、その行為に価値があると思います。
  matrix_nida 04-01 05:50
   こんにちは. 皆さん. コメントありがとうございます. 同胞からは相変わらずお前は親日派! イルパ! 売国奴! お前は日本人だろう?と言う非難が多いですね...日本人に褒め言葉を受けようと敢えてスレ作ったことではないです. ただ , 韓国政府 , 言論の URINARA MANSEI 思想注入に脱して , 海外資料を調査して , 海外での韓国の認識が分かりたかったです. そしてそれを基準でスレを作ったんです. 日本資料を調査しなかったです. 韓国 , 日本資料ではなく , 海外の資料を読んで , いろいろ思ったし , それを基準で作っただけ...
   → matrix_nida 04-01 05:53
       勿論 , 海外資料を読みながら , 韓国が主張する URINARA MANSEIととても違うということが分かって , また私が今まで誇らしく思った , URINARA MANSEIが崩れ落ちることを感じて , 海外資料は捏造だ! 韓国が真実だ!と信じたい場合もありました. しかし私も韓国人です. 過ちを認めなければ...妄想から脱しなければ発展することができないですね. これは敢えて祖国のためではないです. 自分自身のための重要なのです. 参照で , 国際情勢を冷情に判断することができれば , 海外ファンドを手軽く利用することができます. それも洗脳脱出で重要な要素だと個人的に思います. これから低金利がなってしまった韓国でなら , 海外財テクも分かれば良いですね. ...とにかくスレ読んでくださってありがとうございます.
   → matrix_nida 04-01 06:52
       推薦テキストに上がったことありがとうございます. 一週間の前に他のスレ作ったが , 管理人の視覚には親日スレで見えたのか , スレ削除と ID 停止されましたね. 今日 ID 生き返えました. それでスレに記入します. もう一度コメントしてくださった , 韓国人 , 日本人皆さん. ありがとうございます. (__) 今後ともよろしくお願いいたします. dojo yoroshiku onegaishimas.
  matrix_nida 04-01 06:18
   付け加えて私の文体が変に感じることは , 翻訳が易しいように , 翻訳することができる単語を選択して文章を作ったからです. どうせ文法が変でも , 韓国人には意味がまともに伝達するから. そして日本人にもよく伝達するように翻訳が容易くしました. こちらは韓国 , 日本の共同掲示板でお互いに意味がよく伝達するように , 留意して文章を作ることは基本的な民度だと思います. 切なくも日本人は翻訳することができる文章をよく使うのに , 韓国人は翻訳が不可能¥な NET用語 , 翻訳しにくい悪口 , 分かち書き , 綴字法の未備が多いですね...
  cccoo111 04-01 07:13
  ネットサーフィンをして偶然にこの文を読んで少し驚かしました 同じ韓国人がこういう文をスンゴッに対して..(腕は中に焼くという話がイッウニカンです) 人ごとに考えの違いはあるものと決まっているから.. 私が様に何だと言うことはできないが.. この文を何度もダシイックオブァッジだけ.. ゼヌンにはこのように見えたんですスィブゲマルしようとすると.. 日本によって韓国が存在することができた..せいぜいのところ韓国いかしてくれたら包み出しなさい.., 可哀相な日本.. せいぜいのところ韓国手伝ってくれたら韓国に悪口でも食べるのね.. 怠けであほうでヤブサブ?一韓国である?? ........私がまともに見たんですか?? 様が充分に思ってオヌハンピョンに傾かないでスショッダで堂堂とおっしゃることができるんですか?
   → matrix_nida 04-01 07:50
       様が充分に思ってオヌハンピョンに傾かないでスショッダで堂堂とおっしゃることができるん ですか? <-----切ないが , 韓国人の基準で私のスレは限り方へ偏向になったの!と感じるほど世界の認識はそれほどです.
  cccoo111 04-01 07:48
  反日感情.. それは誰がけしかけるとしてできるのではないようだ. 韓国人皆が精神病者がアニンイサング.. 真実が見ない振りをしないです 原因提供をしたから当たり前の結果です 反日感情もひとりひとりの感情に過ぎないです 内生閣と違うとして他人の考えがトルリョッダは冷えた.. 正しくないと思います 価値観の確立のためにお互いの考えは尊重してください エンジョイジャパンよく見回して行きますね ^^ 御苦労さま
   → matrix_nida 04-01 07:53
       全世界のすべての国民は馬鹿が多いです. 易しく嘘にあいます. それに大きい嘘にはもっとよくあいます. それに甘ったるくて , 国民が信じたがって , 聞きたがる嘘にはもっとよくあいます. あれほどです.
   → haegong0527 04-01 10:36
       matrix_nida>>そうです? それでは韓国だけではなく日本も同じですね..全世界のすべての国民は馬鹿が多いから日本国民にも馬鹿が多いですね..それでは誰がもっと嘘にあったかは 様もモルヌンゴで..だから皆があったという考えは巻いてくださいそれはみんなで馬鹿だだとウェチヌンゴッでしか見えないから..
  asdew 04-01 18:52
  盧武鉉は弱気すぎる、日本と断交するべきだ!!!
  zad19813 04-01 23:41
  日本人の俺としては、嘘でも、私は韓国人だなどと言いたくない。 私は日本人だ。 最近の韓国人は反日が足りない! matrix氏は真実を尊重する価値を広めて欲しい。
  yhlee2050a 04-02 19:15
   グニャングネブドオ... 訳もなく関心受けたくてそう... こんな文オルリンノム大部分分かってみれば現実世界では内気で, 他人達に村八分やあうやつなのに訳もなく八つ当たりする時がないから訳もなくインターネット上でゾロヌンゴだ. ネブドオそのまま
  massyu 04-03 00:35
  matrix-nida氏へ。 あなたは素晴らしいと思います。洗脳(と言ったら変ですが)されないし、自分で事実を見つけようとする努力もものすごく賞賛します。 竹島のスレが消されたんですか?管理人さんにですか?アクセス禁止にもされたんですか・・・・。 そこまでされたのにまた書くとは、本当に、嬉しい事です^^ ここにいる(多分ここを見れば日本中)日本人たちは絶対あなたのことを応援してますよ!! 本当に頑張って下さい!!^^あ、あと他のサイトにここのスレを紹介してもよろしいでしょうか?
   → matrix_nida 04-03 00:49
      ありがとうございます. 他のサイトにうわさを立てることは恥ずかしいから , 嫌いです.
JAPAN 日帝の強制徴兵を考える [21]
-
KOREA 冷情に眺めましょう. 韓国が半日 matrix 作った理由. (長文) しかし必ず読んで. 価値観の確立のため [94]
JAPAN 韓国人に質問。あなたの知っている… [18]
BEST TEXT
嘘だと言ってよ!韓国人!.. [19]
撮影会 [22]
BEST PHOTO
地球少年の日本旅行記 (15).. [21]
inserted by FC2 system