ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ミリタリー]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 私は日本が憎い.   |  ミリタリー
No.11378    投稿者: hiki90mm    作成日:2006-03-30 20:16:01 閲覧数:4210    推薦ポイント:4 / 4

私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ.

 

嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ.

 

ところで日本人はどうなのか?

 

ただ日本で生まれたという理由で幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている.

 

私は世の中がとても不公平だと思う.

 

私は日本が憎い.

 

日本のすべてのものを奪いたい.

 

日本の伝統芸術, 文化を盗みたい.

 

特攻隊を盗みたい.

 

韓国人が 偽りの中で生きて行く うちに日本人は一生を美しく作りながら生きて行く.

 

私は日本がうらやましい.

 

私が日本で移住して日本国籍を取得すると言っても私は日本人の DNAを持つことができない.

 

スポーツで活躍する日本の優秀な DNAを持った選手たちを見れば非常に羨ましくて頭に来る.

 

彼らを在日韓国人で作りたい.

 

日本のすべてのものを奪いたい.

 

私は日本が憎い.

 

日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ.

 

だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ.

 

日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ.

 

 



20060330114371296200073300.jpg (113KB)
削除申告  
  shown62 03-30 20:25  
  (´・ω・`)
  32x 03-30 20:26  
  自虐的投稿も嫌いだな。
  su30mki 03-30 20:26  
  えーっと・・・・・・釣り?
  kimuchinko9 03-30 20:27  
  ○| ̄|_=3 pu
  mdkazu2005 03-30 20:28  
  釣りだろ、、、誇り高き韓国人がこんな事言う訳、、、って書くと在日認定^^?
  toratoratora 03-30 20:33
  釣りですよね・・?イルパ認定まだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
  moudaisuki 03-30 20:35
  特攻隊には韓国系の日本人もいますよ。志を同じくして欧米の無法に立ち向かった過去の栄光を思い出しましょう。
  rebecca 03-30 20:36
  愛のパンティーが気になる
  jatymatic 03-30 20:36
  日本人‾! 二軍... 資料写真みたいなのをあげればかかるんじゃないの...(-_-;)
  shown62 03-30 20:37
  つうか、親善マッチの審判、エクアドルに厳しくね?ちょっと不満だ。
  cran_berries 03-30 20:38
  ほら¥'-¥' このやつアイディーが hikiなのw
  cran_berries 03-30 20:40
  この前にも日本人が韓国人行世するやつがいたの¥'-¥'
  jjoungh 03-30 20:51
  ゾランマルは日本人と結婚してほしいか?
  shown62 03-30 21:16
  この佐藤の謙虚さ。
  aniac0105 03-30 21:31
  笑った ^^
  yisangku 03-30 21:44
  ...........................あったな...
  ukhmc10 03-30 21:46
   豚足は倭寇たちよ書き物をするために収去したさつまいも与えようか贈り物に
   → guckbowbow 03-30 21:52
      不思議な呪文ですね。   おまじないですか?
   → jks3052 03-30 22:29
      さつまいも代わりにバナナをくださいよ!!そうしなければゾックバリドルがまた言い張ります!!
  28488282 03-30 21:49
  書き物をした雰囲気がチォックバルティックしますね. ^^
  miseen 03-30 22:41
  チォックバルこの奴がショーして転がったな
  shock799 03-30 23:55
  文を見てください.. 韓国人の書いた文ではないでしょう..^^;;; 面白い日本人ですね.. 非常に必死的ですね..
  taktakbros 03-31 13:05
   私はこの文を見て心を安定させて 10分間暝想しながら真剣に考えて見た. ........ いくら思っても同意ができないどうしてそういうものだろう? 日本が私たちよりよく生きて西洋文化だけは早く発達したから良いかも知れないのにどうしてこんなにあまり日本が良いという考えがしないでしょう? 日本の良い品物も考えばかりする 易しく求めることができてそうなのか?
  uhauha 03-31 14:48
  日本人として生まれたという輝きより、個人自身の力によって得られた輝きのほうがずっと美しいと考えます。その輝きは、世界の誰からも眩しく見えます。ですから努力をするのです。貴方を輝かせるために。
  farfarello 03-31 16:58
  韓国人らしくて、とてもよろしい!!!(w
  bzrbknx 04-05 18:55
  そんな感じだな!  こんな人物の こんな考えかたがある限り、日韓友好など難しい!
KOREA 日本人方々ジルムンイッです^^ [15]
-
KOREA 私は日本が憎い. [26]
KOREA ミリタリー問題です. 合わせて見てください [8]
BEST TEXT
ソ¥テジが hide その他バッドンナル.. [5]
ブームは終わりましたね。おばさん達の懐か.. [15]
BEST PHOTO
キンキンケロンパ地獄行き.. [5]
inserted by FC2 system