ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 結局、この1時間のうちに、韓国人からメッセージが11通も来ました。   |  HOT! テーマトーク
No.196597    投稿者: dankou5    作成日: 2006-03-28 19:02:15 閲覧数:53    推薦ポイント:0 / 0

殺人予告 6通  ←怖いですね。私は韓国の誹謗を一度もしていないのに。ただ、韓国人の殺人予告の

             多さを指摘しただけなのに。time6six から2通

 

便乗のJOKE 3通  ←かわいらしいですね

 

お前を守ってやる 1通  ←優しいですね

 

殺人予告は当然、殺人もOK、過去の日本が悪い 1通  ←恐ろしい国ですね。


削除申告  
  akd4l 03-28 18:57  
  ゴジッマルチなら今夜にオズムサンダ
  tjsgp789 03-28 18:57  
  韓国人の殺人予¥告さんをジゾックヘッダンゴン誹謗したということでしかに立ち寄らないが .......^^;
  pipipipi 03-28 18:57  
  dankou5さん<釣りすぎですw人気に嫉妬ですw
  tjsgp789 03-28 18:58  
  まことに殺したいね
   → dankou5 03-28 19:00
      またまた殺人予告ですか?私は何か誹謗しましたか?
  azurycosm 03-28 18:59  
  反省しなさい
  kinpal2 03-28 18:59
  良いです..ジルトナブニだ... 私もメッセージ受けたいです...
  ohimane 03-28 18:59
  天才釣りしのいるスレはここですか?
  blood701 03-28 19:02
  新鮮なキャラクターを作って人気をあつめているやつは dankou5 ですか?
KOREA アネハゲンが誰ですか? [1]
-
JAPAN 結局、この1時間のうちに、韓国人からメッセージが11通も来ました。 [9]
JAPAN 最近、韓国側にはマナーを守れない初心者が多いね。 [26]
BEST TEXT
この勢いならエロ画像を貼れるかな?.. [3]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! チ.. [28]
BEST PHOTO
fushinsenで生き残ります.. [5]
inserted by FC2 system