ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 今まで議論になってこなかったが、韓国人はどうしてすぐに人に対して殺人予告をするのかをまじめに話し合ってもいいのでは?   |  HOT! テーマトーク
No.196577    投稿者: dankou5    作成日: 2006-03-28 18:37:17 閲覧数:108    推薦ポイント:0 / 1

さっきのまでの韓国人の発言(殺す~して残忍に殺す)などは日本から見て明らかに異常。

 

韓国人が見ると正常?

 

殺人予告は怖いし、死にたくないよ?

 

気に入らなければ、簡単に人を殺すの?


削除申告  
  cosy0429 03-28 18:38  
  言葉だけそうなの実際に行動で移す人は少ないです. しかし, 確かに消えなければならない文化です.
  pipipipi 03-28 18:39  
  dankou5サン<釣りすぎですwww
   → tipa 03-28 18:45
      このスレは真面目に語った方が良いと思います。 宜しくです
  blood701 03-28 18:39  
  jokeを真剣に考えるお前は小学生?
   → tipa 03-28 18:40
      日本ではJOKEではない。 脅迫罪という犯罪です。
  tipa 03-28 18:39  
  韓国では普通の会話だと言い訳するけど、外国人と会話している自覚があるのかな? 日本では殺人予告=脅迫罪で犯罪行為になります。 日本の法律は韓国より厳しいのだと自覚して欲しいですね。
   → cosy0429 03-28 18:41
       はい, 確かに世界化で生き残るためにしても消えなければなりません
   → kinpal2 03-28 18:42
      韓国では状況にしたがって冗談になります. しかし選り分けて使わないと. 脅迫罪が成立されることができたら
  coflquf 03-28 18:39  
  殺人予¥告..? お前たちはその言葉を理解することができないでしょう
   → tipa 03-28 18:41
      だから、韓国の基準を日本に当てはめようとするから、犯罪者と言われるんだ
   → mi_youn 03-28 18:41
      殺人予告で逮捕され報道された人は冗談でやったと言う。
  kmkwaym 03-28 18:41
  殺人予¥告をする人は大部分世の中が分からない小学生‾中学生です. 正常な事故を持った人は殺人予¥告なんかはしないです
   → kmkwaym 03-28 18:41
      個人的意見 ^-^
   → cosy0429 03-28 18:43
      そうです. 精神年令が超,中学生位の人が殺人予¥告を冗談のようにたくさん使います.
   → tipa 03-28 18:44
      日本では小学生も逮捕しますよ。 外国なんです、基準の違いを理解してください
   → cosy0429 03-28 18:47
      私の意が過ち伝達したようですね. 自分の文化なので擁護しているのではなく, 精神年齢の幼い人々がたくさん書いていると言っています.
   → tipa 03-28 18:56
      理解しています。 小学生なら許されますか? 日本では小学生でも犯罪は犯罪ですよ
  blood701 03-28 18:41
  日本人は殺人予¥告をした後に実際に殺人をたくさんする国だから, あんな jokeにも犯罪になるのです.
   → karukaru 03-28 18:43
      ベトナムや軍事政権の残虐性を見ているから、日本人は韓国人の残虐性を良く知っているのだよ
   → judo1536 03-28 18:44
       同意します. 率直に言って韓国インターネット上でよく見られるのがお互いに殺すオトンダしながら争うことだが, 言葉だけそのようにハダプンであって実際に起きた事例は本当に手に指折るほどに少ないですね. 一方日本はみんな物狂いサイコたちだから殺人予¥告の数は少ないけれど韓国の殺人予¥告が 100だから見た時日本は 10位に日本が低いが日本は 10ボンズング 9番(回)は実際殺人が起こって韓国は 100ボンズング 1回位が実際に殺人が成り立ちますね.
   → kmkwaym 03-28 18:45
      残虐上があるのは韓国人だけではないです. アメリカ, 日本, 中国.. 全世界あらゆる国がすべて残酷だと思いますが
   → karukaru 03-28 18:53
      judo1536 また口先だけで言い逃れをする。くだらない男だな
  blood701 03-28 18:43
  日本では殺人事件がたくさん起こる凶悪な国だから, こんなことに敏感だ.
   → tipa 03-28 18:46
      そんな理由を言えば許されると思っていますか?
   → dankou5 03-28 18:46
      根拠の無い誹謗文を書く人は嫌いです><
  blood701 03-28 18:46
  これは事実だ. 日本人がいくら普段殺人の脅威に苦しんでいるかどうかを端的に見せてくれる姿. 日本という国は恐ろしいですね.
  strike43 03-28 18:46
  英語で I will kill you‾は会話で jokeでたくさん使われます. 韓国語で死ぬか? この程度^^; しかし you shall die‾は語感が真剣で, 冗談で書かないでしょう... 下の文を見なかったが ¥"殺人予¥告¥"という単語はちょっと真剣に聞こえますよ....^^;
   → cosy0429 03-28 18:48
      アメリカでそれでは本気に殺そうと思うことだとつけないですが?
   → tipa 03-28 18:51
      韓国基準をアメリカで使えば射殺されますよ。
  dankou5 03-28 18:47
  韓国は怖い国ですか><
   → cosy0429 03-28 18:48
      そんな意味では恐ろしいですね.w
  pipipipi 03-28 18:49
  要するに、言い訳すればなんとかなると思ってる馬鹿たちでしょ?dankou5がかわいそうwwwww
  tipa 03-28 18:50
   刑法第222条。 未遂はありません。 法文 「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。」 つまり、相手が恐 怖を感じるような害悪を相手に知らせるなということです。 相手が「恐ろしかった」と申告すれば成立します。 外国人にも適用します。
  sharplife 03-28 18:51
   日本よあまりセサムスロブジないの? 日本は 731 部隊が分かるか? マルタ増えた分かるか? 満朔妊婦ベルルガルだと胎児をゴネで内臓をダコネで山人たちをどうするようにそんなことができる? 細菌に臨床実験して銅像実験鉄砲で貫通実験どんなに山人たち取って来てベルルがルで内臓をすべて抜き取ることができる? 人としてそんなことができるのか? ゾングマルクムチックしてもしうちの先祖がそうだったら私は私は国を捨てるが....日本人たちはイルボンインイラヌンゴル数値だと思いなさいご先祖が ヤックハンナだと掠奪してノ−イェブリドッして今の日本がイッヌンゴッだ何百年前から侵略だけした国が日本で世界ユイルムイルするように何の罪もない人で 生体実験した私でも日本だ 君逹は人を批判卑下じる以前に先に人として人間的な謝りと贖いをモンするとハルコッだ 韓国ネイバーでマルタ<<<マンチョも目覚めて見られない場面たちあまりにも多い グランジッをハゴもその子孫たちがご飯をのどで越すという事実が憎らしい ... 青臭い日本の人々よそれは者とコリではなくて地球上で売場されなければならないことだ ..
   → pipipipi 03-28 18:52
      はいはい、わかったわかった、お疲れ様wwww
   → karukaru 03-28 18:52
      何度も見た。論破された文章をしつこく貼るな。見苦しいwwww
   → tipa 03-28 18:53
      主題を変えるな、くず!!
  cosy0429 03-28 18:52
  私の意がしきりに過ち伝達するようですね..
   → tipa 03-28 18:55
       あなたが誠意を持って回答していると信じます。 しかし、韓国の皆さんは判って下さい。  外国人と会話しているんです。 韓国人の一般的な悪口は日本では脅迫罪という犯罪です。 日本人の基準では信じられない暴言なんです
   → cosy0429 03-28 18:56
      それは日本人ではなくても当たる発言だから確かに無くさなければなりません.
   → tipa 03-28 19:01
       私の通常の態度は知っていますか? 真面目に討論していませんが、殺人予告のような危険思 想の場合は、ふざけた態度をやめます。 子供が発した言葉だからこそ問題だと思っています。 日本の小学生では想像できないような凶悪さを感じます。 次 世代の韓国を彼らに任せるのですか?
  kim563 03-28 18:55
   犯罪件数の話を始めると、韓国は不利になりますがw 2000年度犯罪件数では、韓国の殺人事件発生率:日本の1.91倍、韓国の強盗事件発生率:日本の2.95倍、韓国のレイプ事件発生率:日本の8.44 倍(!)、韓国の暴力事件発生率:日本の22.35倍(!) となりますねw 姦国人は、本当に平和を愛する人々ですねwwww
   → tipa 03-28 18:57
      申し訳ない、これも主題を逸脱しています。 殺人予告に限りましょう
   → kim563 03-28 19:00
      おっと、失礼しました! 韓国の人、討論をどうぞ!
  pipipipi 03-28 19:01
  次行ってますよww
KOREA 日本学父兄たち..
-
JAPAN 今まで議論になってこなかったが、韓国人はどうしてすぐに人に対して殺人予告をするのかをまじめに話し合ってもいいのでは? [45]
JAPAN 韓国は、報道の自由が進んだ国です。 [10]
BEST TEXT
試験投下 [10]
日本は美人歌手多いね。.. [29]
BEST PHOTO
宇宙を感じた [6]
inserted by FC2 system