ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【管理人、完全火病】韓国人は これが何か 判らないらしい   |  ニュース・経済
No.1617822    投稿者: babokoreans    作成日: 2005-11-07 00:06:56 閲覧数:4112    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国人は これが何か 判らないらしい



削除申告  
  nissan_ 11-07 00:07  
  消されたの?ww
  nana707 11-07 00:07  
  今度は大丈夫か?
  fears4no1 11-07 00:08  
  速攻でスレ消されてましたね・・・orz
  babokoreans 11-07 00:08  
  消されたし、すでにID2つ停止
  nana707 11-07 00:08  
  ただの農具なのにね。
  nissan_ 11-07 00:08
  え?このスレッドでID停止!?wwww
  nissin 11-07 00:09
  さむらいの刀ではないか?ゲラゲラ
  eos620 11-07 00:09
  この程度が、駄目なのかな?
  babokoreans 11-07 00:09
  想像以上に凄いぞ。レス書いている 韓国人を見ても これが 何の為の 道具なのか、どうにも判っていないようだから。
  ouie2 11-07 00:09
  きっとザクのヒートハンマーに見えたんだよ
  kasuga99 11-07 00:10
  まじで? 農具もわからないの?? 韓国では農業は無いのか?
  babokoreans 11-07 00:10
  嫌韓流の 作者さん! 新しいネタが 出来ましたよ! 韓国人は 農具が判らないようです!
  nissan_ 11-07 00:10
  拷問の道具だと思われているのかも。楽しい管理人w
  nana707 11-07 00:10
  じゃ、日本刀なら速攻削除か?
  linxcat02 11-07 00:11
  わたしもさっき韓国軍がこれを装備してるかどうか聞くスレを立てましたが速攻で消されましたねw
  nissin 11-07 00:11
  それではニンザの刀か?
  enterprises 11-07 00:12
  なんだ?マジなのか??
  linxcat02 11-07 00:12
  あははw 韓国人はいつも面白いですねw
  eos620 11-07 00:12
  管理者は、馬鹿確定。もう少しまともなアルバイトを使え。
  babokoreans 11-07 00:12
  凄いなあ。鍬を 知らない未開人
  nissan_ 11-07 00:13
  ”農具”が”バスケットボール”に翻訳されてしまってますorz
  babokoreans 11-07 00:13
  本当に 韓国って 何にも無かったんだな。
  babokoreans 11-07 00:13
  これが 何なのか 判らない 民族なんて 他に居るかよ!
  shanlan 11-07 00:13
  俺、日本人だけど この器具の名前を 教えて。絵の方は 備中鍬なのは分かるけど…。
  nissin 11-07 00:14
  本当に分からない何はこれ? さしみ刀だ!
  bec2 11-07 00:14
  w
  aerohc 11-07 00:14
  農具 => バスケットボール wwwww ハゲワロス
  enterprises 11-07 00:14
  俺達は釣られたのか?マジなのか?どっちだ。
  hyottokosai 11-07 00:17
  これは侍が差していた本当の日本刀だ。
  kyan 11-07 00:18
  本当に分からないのか・・・?
  nissin 11-07 00:21
  WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  ranpin 11-07 00:24
  これは釘抜きだよ。てこの原理で抜くんだ。
  m554 11-07 00:24
  これ軍事機密だろ。はやく削除しろ
  shanlan 11-07 00:25
  形状からみて 根起こしに使うものじゃないか?。
  ranpin 11-07 00:26
  これがあればキムチ作りも簡単なのに知らないとは情けない。
  ranpin 11-07 00:27
  実際は柄の部分が作用点。
  c_5r 11-07 01:19
  いや、これが何か判らないなんて、あり得ないだろw。亜細亜圏、つーか日本、亜細亜、欧州で使ってるんじゃないの?今でも。
  falconzeroone 07-01 09:08
  いやいや、これは戦国時代に開発された、足軽用の武器で、棒術のように使用し、 刃のついた部分で、鎧の脇や、背後を攻撃するのです w
  partation 07-01 09:46
  推薦したら、「SERVER BUSY」 になった。もう一度推薦したら「すでに投票しました」と出たのに推薦ポイントは上がっていない。 まったく不思議なことだ! VIVA KOREAN QUALITY!
-
JAPAN 【管理人、完全火病】韓国人は これが何か 判らないらしい [39]
BEST TEXT
韓国人は、言っている事と、実行している事.. [200]
原作者から吾朗へ.. [6]
BEST PHOTO
パパに贈り物受けた履き物..
inserted by FC2 system