ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
ログイン
IDを保存する
新規会員登録はこちら
日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト掲示板
旅行
生活/文化
伝統
BOOK
ひとり言
悩み
就職
ユーモア
音楽
ドラマ
映画
芸能人
ファッション
ゲーム
マンガ/アニメ
IT/デジタル
カメラ/電化製品
時事ニュース
スポーツ
Hot! 討論
自由掲示板
フォト掲示板
観光/風景
グルメ
恋人/友達/家族
ペット
わたしの街
自慢の一品
芸能人
スポーツ
ユーモア
伝統
クルマ
バイク
プラモデル/フィギュア
ゲーム
マンガ/アニメ
自由フォト掲示板
テキスト翻訳
お知らせ
「掲示板別 日間ランキング1位」 リリースのお知らせ 10/31
「日間ランキング」リリースのお知らせ 10/18
TODAYアイコン表示機能追加のお知らせ(追記) 10/17
ログインコーナー表示改善のお知らせ 10/08
障害のお詫び 10/05
enjoy Korea ホーム > 時事ニュース
[10/31] 「掲示板別 日間ランキング1位」、enjoy Koreaトップページでサービス開始!
KOREA 日本人を殺しても罪ではない   |  時事ニュース
No.827636    投稿者: kryeong    作成日: 2004-10-23 17:49:06 閲覧数:73    推薦ポイント:0 / 0
TOP
親日の釜山警察は反省しなさい.

-----------

日本人泊まり一流ホテルに火を放とうと思った 20代令状

[ニューシース 2003-11-03 08:59]


【釜山=ニューシース】

釜山海雲台警察では 3日日本人たちが泊まり中の一流ホテル客室に火をつけようと思った李某さん(26 ・無職 ・住所不定)に対して玄酒建造物放火疑いで逮捕状を申し込んだ.

李さんはこの日午前 1時 5分頃海雲台区うどん某一流ホテルに侵入, 10階倉庫にあったベゲピ包みを非常階段で持って出て火を付けた後日本人 2人が泊まり中の 1012号客室に投げてふえる上げようと思った疑いを受けている. 火は客室泊まり客たちによって直ちに消えた.


李さんはこの日午前海雲台海水浴場白砂浜をぶらついて日本人たちをにらんだという理由で 30代日本人に暴行にあったのに恨みを抱いてこのような犯行をやらかしたことで警察調査結果現われた.

ユンゾングギュギザ jkyoon@newsis.com

IP xxx.232.xxx.77
削除申告  
  yukinorisa 10-23 17:50  
  典型的な朝鮮人発見。
  linxcat 10-23 17:51  
  逆もまた真なりw
  taida 10-23 17:51  
  以前の斧男も類似した嘘理由を言ったな。
  boji69 10-23 17:51  
  いいよいいよ。朝鮮人はやっぱこうでなくちゃね
  warikang 10-23 17:52  
  韓国人は徳がないんだね
  nida_mail 10-23 17:55
  じゃぁ、朝鮮民を殺しても罪になりませんよね。(・∀・)
KOREA 日本は軍事活動を行う能力がありますか? [4]
-
KOREA 日本人を殺しても罪ではない [6]
KOREA 列島だって真実を隠さないでください! [1]
inserted by FC2 system